ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュの定時制卒業の人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定時制の人居ませんか?(白)
良かったら、絡んで下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(17)

> KINGさん
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

何年卒業ですか?(白)?(白)

あたしは1996か1997年卒業かな・・・
> う〜たんさん
2006年か2007年だったかなぁ〜ウッシッシ
> KINGさん
年齢ていくつですかぁ?(白)

10年は違うから〜先生とか合わないですね〜冷や汗

ちなみに何科ですか?(白)
はじめまして〜。私も定時の園芸科卒です(o^∀^o)1999年卒なので先生もだいたい同じかな…。よろしくお願いします。
続けてスイマセン。mixiネームが一緒なんですねっ(゜∇゜)
初めてましてウインク

同じネームなので、自分?て思っちゃいましたウインク

1999年卒なんですか?(白)

あたしより2、3年後ですね手(パー)
あたしは普通科にいました。

ちなみにいくつの方ですか?(白)?(白)
今年31ですわーい(嬉しい顔)1〜2年は、宮地さん 3〜4年は、吉野さんです。
> ☆うーたん☆さん

懐かしい名前ですねexclamationexclamation

2年間は重なってるんですね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2年重なってるって事は、私が知ってる人だと桜井さん?とかと同学年なのかなぁ…。
> ☆うーたん☆さん

お〜桜井さん知ってるよウインク

同じ学年だよ〜

あまりしゃべった事ないけどね手(パー)
私の特徴…。1年〜生徒会の御嶽山合宿行ってたりしてました。
> ☆うーたん☆さん

生徒会やってたの?(白)?(白)
こんにちは〜ウッシッシ
僕も定時制卒です。農林最後の卒業生でした。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング