ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュのS58年4月〜S59年3月生まれのコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったから作っちゃいました・・・。
私は6組家政科でした!!担任は戸田先生ハート
タメの子達集まれぃぴかぴか(新しい)

コメント(96)

◆アイーン体操
わかったょぉわーい(嬉しい顔)
元気ですかぁ??
相変わらず3人一緒に居るのかな??
↑あなたexclamationいつからexclamation & question
○柳君からもマイミクきましたよダッシュ(走り出す様)
最近始めたのexclamation & question
他の連中はexclamation & question○野君以外はやっていないのかしらexclamation & questionmixiexclamation
こんにちは☆
5組で、うた子チャンとよく一緒にいましたわーい(嬉しい顔)
chiiiii☆彡チャンとも、しゃべったことあるんだけど覚えてるかな?
◆ゆきんこ
久しぶりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
おぼえてるょぉうれしい顔うれしい顔
だんだん増えてきてうれしい限りハート元気してたぁ?
覚えててくれて、ウレシイウッシッシ
元気してるよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
chiiiiiチャンは?
◆ゆきんこ
あたしも元気わーい(嬉しい顔)
今住んでるの大阪だからみんなに逢いたくてしかたないょぉダッシュ(走り出す様)涙

こっちは仕事場以外の友達おらんしぃー(長音記号1)ダッシュ(走り出す様)
また減りましたかなexclamation & questionカキ込み〜あせあせ
ってか、こないだ体育の伊藤先生に会ってしぃグッド(上向き矢印)

相変わらずの…。
どうも、真夜中にこんばんわです。
元一組の者です〜。
あんまり目立ったことやってませんが、林業の女子と言えば判る人は判るかな〜?と。
◆mah
伊藤先生逢いたいゎぁダッシュ(走り出す様)
しっしぃも戸田先生もおじいちゃんもみんな元気かなぁ??
先生に逢いたいぴかぴか(新しい)

◆ユイトさん
こんにちゎわーい(嬉しい顔)
初めましてですか??
1組多いねぇわーい(嬉しい顔)

私も混ぜてぇー(長音記号2)うれしい顔
6組・園芸科でしたウッシッシ

あっexclamation ×2chiiii☆彡HAPPY BIRTHDAY揺れるハート

設楽さんより☆
◆ななこ
ありがとうハート
やっと24歳になったわーい(嬉しい顔)
6組もだんだんあつまってきたね手(チョキ)
>chiiiii☆彡さん
どうもこんばんわー。
初めましてですね。
意外と一組が多くてビックリしましたww
◆ユイトさん
ねぇ!!
今のところ、1組・2組・5組・6組の子がコメ入れてくれたわーい(嬉しい顔)
みんな元気で嬉しいですわーい(嬉しい顔)
最近書き込みがありませんねぇあせあせ(飛び散る汗)
皆さん年度末でお忙しいのですかねぇexclamation & question

久々皆でビールてぇ〜なぁ〜電球
あのー最近飲みがないんですけど…まマル秘しさんあっかんべー
あ○のさんexclamation ×2たまには主催やってみてはexclamation & question

また、ロッジやりたくね家ビール
ただいま一組の同窓会をやろうと自分を含め5人でいそいそと準備をしております!
しかしなかなか進んでいるようで進んでいません。
そう言えば宍戸先生はまだ農林にいるのかしら??
あっ電球お邪魔しますダッシュ(走り出す様)

一年の時に二組だった秋元なんですけど覚えてる方いらっしゃいます?
アッキーですあせあせ

知ってる方いたらメール欲しいです目がハート
こんなコミュがあったなんてぴかぴか(新しい)早く知りたかったかもがく〜(落胆した顔)

うちは一組で食製でしたグッド(上向き矢印)誰かわかる人いるかしら?
↑私も食製1組でした。
ユイトと友達わーい(嬉しい顔)
誰だかわっかるかなぁ?
>チップリン★☆さん
あれ?私チップリン★☆さんが玉野さんだとおもってました。

>りぃさん
すがぬまさんしってますよぉ〜!
> マシタさん
あらあせあせ(飛び散る汗)うちは玉野さんの後ろに座ってたものですわーい(嬉しい顔)
あ、私、座席前から三番目にいましたわーい(嬉しい顔)
うん、誰だかわかったよ手(チョキ)
チップリンさん
あたりわーい(嬉しい顔)
つかいーんかなぁ?正体ばらしちゃって。
ふるかわさんでオケ?
お久しぶりですうれしい顔
> マシタさん
まずかったかしらexclamation & questionうちは全然オーケーですわわーい(嬉しい顔)正解でーす手(パー)
一年までだけど、6組の戸田ティーだぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
こんにちわ。

5組の園芸科でした。

5組で同窓会やりたいです。幹事さんから連絡来ないよぉ。

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング