ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュのS46〜47生まれの方よろしく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなに人数は居ないんじゃないかと思いますが
トピ立ててみました

コメント(880)

なんだー
このトピは終わっちゃったのかexclamation & questionせっかく3年ぶり?にミクシィ開いて最初からみてて懐かしくなったのに一年前に書き込み終わってやがったむふっ
暇な奴ー(長音記号1)
俺を捜しだしてくれあせあせ(飛び散る汗)
どうも手(パー)初カキコですあせあせ

私は3組でした。

昭島での学年同窓会から何年経つのやら・・・
みんな元気にしているのかな?ウッシッシ
>青梅のパシリさん
終わった訳ではないのだが(笑)

>ΦライダーΦ
いらっしゃい
同窓会は行ってないがコミュのオフで会った人は元気そうでした

お二方が誰なんだか見当つきませんが宜しく
ライダーさん よろしく
私が幹事だったね手(パー)
やらなきゃとは思ってるんだけどねあせあせ

ZANさんは最初からトピみたからわかったよ手(チョキ)中退だったんだっけか?
オーィむふっ
他には俺を捜しだしてくれるやついないのかなあせあせ(飛び散る汗)
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
おもいきって初カキコえんぴつ

私も3組ですわーい(嬉しい顔)
> うっちゃんさん
板橋かー
何となくわかるようなむふっ
帰って卒アルみてみよ手(チョキ)
よろしく手(パー)
> うっちゃんさん
良く思い切りました(笑)
よろしくね
> 青梅のパシリさん
中退です
2年で辞めてます
高校時代のニックネームが「うっちゃん」でしたわーい(嬉しい顔)

旧姓からのニックネームなので、卒アルを見ればすぐわかると思いますよあせあせ
>ZANさん
パン○くんだったのですね(笑)知っていますよ〜ウッシッシ

>青梅のパシリさん
よく3組に遊びにいらしていましたよね?モノマネとか・・・(笑)

>うっちゃんさん
やっぱり、うっちゃんでしたかウッシッシ


よろしくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)
> ΦライダーΦさん
メッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、絡んでやって下さいね。
> ΦライダーΦさん
寂しいですよ涙俺をわかってくれないとはあせあせ(飛び散る汗)
チーム山沢なのに
> うっちゃんさん
若草小の霞台中で3号棟だった?
>青梅のパシリさん

あれ?違っていましたか(笑)
チーム山沢・・・・

・・・

・・・

もしかして・・・ヒ○ミ??
> 青梅のパシリさん
若草小→泉中だよウインク
で、園芸科でしたウッシッシ

チーム山沢…
ヒ○ミくんexclamation & question
違う?
>青梅のパシリさん

おぉ〜久しぶりだねいわーい(嬉しい顔)
ちなみにオイラは、にし○うだよ手(チョキ)
> ΦライダーΦさん

ひさしぶりー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)すぎだねわーい(嬉しい顔)
誰かとたまにはあってるの?
会いたいねー(長音記号1)
>青梅のパシリさん

ブーとはよくBBQやっていましたが、ここ2年程は会っていませんあせあせ
メールで連絡は取り合っていますけどねあせあせ(飛び散る汗)

飲み会とかやりたいですね〜〜ビール
同窓会は無理かも知れないから、連絡がとれる人に声かけて飲みに行きたいねわーい(嬉しい顔)
プチ同窓会あせあせ

てか、私あまり飲めないけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>うっちゃんさん

プチ同窓会いいですね指でOK
企画してやっちゃいますか〜ウッシッシ

青梅のパシリさん、どうでしょうかexclamation & question
あんまり急には出来ないと思うので、秋くらいにでも企画しようと思いますあせあせ

ここを見ている3組の方ぴかぴか(新しい)参加してみようかなとお考えならば、私までメッセくださ〜いわーい(嬉しい顔)
> ΦライダーΦさん

はい、了解しましたわーい(嬉しい顔)
> ΦライダーΦさん

私は参加しますよ

ごめんね
よろしくね手(パー)

ログインすると、残り848件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング