ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュのS47〜48年の方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近mixyを始めてみました。
農林があって嬉しかったです^^
4組の高田先生のクラスでした☆
今でもたまにPロコや、ちーーさん、そして2組だったお友達と会ったりしてます。高校生活を思い出すとピョンピョン跳ねてキャッキャ言っていた記憶しかないような。。。
同窓会とかないのかなあ??

コメント(29)

kobuichi-mamさん

クラスメートの方と縁があったなんてステキ揺れるハート
私は家政科でした。
なのにお裁縫が苦手で。。。在学中は苦労しました。
卒業以来、針仕事はもっぱらボタン付けくらいですふらふら
卒アル私も見たくなってきたーーー
あんみさん
kobuichi-mamさん

私もS47〜48年生まれ。2組の食製科でした。
6組だった子達と連絡を取り合ってますよわーい(嬉しい顔)

私も実家の卒アルを見てみますぴかぴか(新しい)
kobuichi-mamさん
クッキーあったあった電球電球
記憶がよみがえる〜ぅ

ますっちさん
今でもクッキー作れますか??

昨日卒アル見ながらブルーハーツのCDをかけて思いっきり昔に浸っちゃいましたあっかんべー
脳みそが目覚めたおっexclamation ×2
kobuichi-mamさん
あんみさん

クッキー・・・忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
マドレーヌも美味しかったですよ。農林祭前には どこかの工場かexclamation & questionってぐらい作らされました。

そして えらいことに気づいてしまったんです。私、、皆さんの1コ下でしたふらふら 生年を間違えるなんてふらふら
 
せっかく盛り上がったところ 水を差してしまってごめんなさい。。。
ますっちさん
ドーンマイ!! この年になったら1コも2コも同じよんわーい(嬉しい顔)
そういえば、うちの会社に同級生のお姉さんがいたんですexclamation ×2世間はせまし猫
その同級生も同級生同士で結婚したそうです揺れるハート
バンビさん
こちらこそ まだまだmixi始めてまもないですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
みなさん、ありがとうございま〜す泣き顔
バンビさん、はじめまして〜

kobuichi-mamさん
ブロイラー!覚えてますよ〜 
お尻の穴から手を突っ込みましたふらふら
そんなこと、後にも先にもそれっきりですあせあせ(飛び散る汗)

上から下りた人・・留年じゃなく食製の先生として?
山・・さん・・て男性がいたような・・

あんみさん
同級生カップル、何組かいるみたいです。
私の友人は農林の社会の先生と結婚したんですよわーい(嬉しい顔)
始めまして、こんにちわ、皆さんの話を読んでると
懐かしく思いますよ。わーい(嬉しい顔)
私は、家政科でしたが、exclamation ×2
皆さん宜しくです手(チョキ)
kobuichi-mam さん
うわっ 思い出したかも!な、名前が出てこない・・
私のクラスでしたよ!う〜ん・・アルバム〜ダッシュ(走り出す様)

キリエモンさん
はじめまして☆ こちらこそ宜しくですわーい(嬉しい顔)

私は美術部でした〜
ますっちさん
先生との結婚もすごいですね!!
社会の先生ってとっても大きな声で授業する先生exclamation & question
そして口ぐせが「えええーーー!みんなの好きな」って言うの学校
その先生の顔がドンっと脳裏に浮かびました電球
みんな、この先生覚えてるでしょ!?

キリエモンさん
はじめましてわーい(嬉しい顔) 私も家政科でしたのよ揺れるハート
よろしくです^^
あんみさん
卒業してから付き合いだしたんですよ☆
じいちゃん先生達と比べると若かったかな?
やせてて、メガネ。非常勤講師だったみたいです。
おはようです。私が居た頃の記憶は・・・
ほとんど、寝てたみたいなexclamation ×2
実習はさすがに、頑張ってたけど手(グー)
しかし、今は習った事は、すべて忘れてるかもバッド(下向き矢印)

思い出せない・・・悲しい泣き顔
先日、青梅まで梅ちぎりに行った時、農林の前を偶然通っちゃいましたわーい(嬉しい顔) 東青梅駅周辺も変わったねグッド(上向き矢印)
ファミマはあったけど。。。
あの、おじいちゃんとおばあちゃんがやってたお菓子屋は閉まってた涙 時の流れを実感。。。
あんみさんさくらんぼ
お菓子屋さん、閉まっちゃったんですか・・
よく昼休みに 先生の目を盗んで脱走しておやつを買ってきたりしていました。。
Enchanさん

はじめましてexclamation フサエさん覚えてますよわーい(嬉しい顔)
家政科の時間ではお世話になしました。私もよく怒られましたあせあせ 写真の子が2歳の坊主さんですか?かわいいーーハート達(複数ハート)

ますっちさん
ご無沙汰です。 私もよく裏のフェンスを乗り越えて買出しにいきましたよ走る人 でも売店も無いのに買出し禁止なんてありえない話ですよねパン

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング