ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュのS60〜S61生まれvV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S60〜S61生まれの

農林卒業生ぃますかぁ?

ちょっと見つけたので

参加させてもらぃましタv

ちなみに私ゎ家政科デシタvV

コメント(23)

>YU-MI-KOサン

年ゎ一緒かなぁ??
一つ年下かな?

ァタシゎ今年22歳になるょ☆
>ポテトさん

もしかしたら、知ってるコかも?!

って、ママなんだぁexclamation ×2

ぃぃねぇ、ゎかぃママぴかぴか(新しい)

ァタシゎ1年がH組で、

2・3年ゎK組でしタるんるん

担任ゎ

梅ちゃん

古賀っち

あまてぃ

だったょぉ桜

今ポテトと一緒にぃるんだけど、ポテトからの紹介で初参加ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私も家政科ウッシッシexclamation

ちなみにずっとH組だったょんハート達(複数ハート)

是非絡んでくださいうれしい顔化粧
>ヒラメサン

ダレだろダレだろぉ目がハート
ポテちゃんと仲良しサン?ぴかぴか(新しい)
ァタシも1年トキH組だったから
ぃっしょだねっるんるん


>タムタムサン
61年ぅまれゎ一個下カナexclamation & question
和太鼓部かぁるんるん
今さらゃってみたぃなぁ猫雷
>タムタムサン

1年生の時だけバレー部だったぉ(笑)
中学カラ、バレーしてたんだけど
ゃめちゃったわーい(嬉しい顔)
スティッチさんわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
ヒラメは誰だと思いますかexclamation & questionexclamation

私はポテトから話し聞いてるんでスティッチさんの正体知ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにスティッチさんとの2ショット写真も持ってるので、うちらは結構話す仲でしたよほっとした顔指でOK笑っ
>ヒラメサン

ぇぇ〜もっとヒントォあせあせ(飛び散る汗)
誰だろぉ〜がまん顔
>ポテト

ぇぇ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
スタィルィィコなんて
ぃっぱぃぃるぢぃぁぁぁんあせあせ(飛び散る汗)
カヮュスでスタィル抜群でスポーツ万能
なぁのコですかぉexclamation & question
ちがってたらごめんぉ泣き顔
ん〜〜
もっとヒントォあせあせ(飛び散る汗)
スティッチこんばんわウッシッシ

忙しくてなかなか来れなくてごめんねー(長音記号2)たらーっ(汗)


ってかポテトは間違ったヒント出してるからげっそり
まずスタイル良くないしあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私は1年の時からずっとポテトの前の席だったょわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
って事は名前順だからexclamation & question晴れ

さすがに席までは解らないかなexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
>ヒラメ
ポテトの前の席exclamation & question
ぁんまりょく憶ぇてナィけど
ぅ〜ん。。。
もしかしてカモ爆弾
一番壁際の席だったexclamation & question
ぁってたら、ァタシも卒業式とか
ツーショットしたぁわーい(嬉しい顔)
めちゃカッコィィ姉サン的な
方だったぉ目がハート
スティッチどもっわーい(嬉しい顔)

言われてみればツーショット撮ったの卒業式の時指でOK
ぁと入学した当初も撮った気がするょハート達(複数ハート)


席は壁から2列目だったかなexclamation & question
遅くなりましてぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

名前順でポテトの前でぇ。。。

ゎからなぃょぉあせあせ(飛び散る汗)

こぉさんでつ。。。泣き顔

1年生の時だけぉなじクラス

だったってコトだょねぇぴかぴか(新しい)?

もぉ、ァルツハィマァきてるのね

ァタシ。。。ふらふら雷

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング