ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュの52年生まれ〜53年早生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(115)

まかしとけぇいパンチウッシッシ
今年ゎしゃぶしゃぶでも食うべビールうれしい顔レストラン
おれ13日は行けないや…
次の日イベントあるからバッド(下向き矢印)

参加者11ウッシッシ
来たい人メッセージ送ってねうれしい顔手(パー)
mixiスゲー(笑)
農林コミュ発見顔(口笛)ダッシュ(走り出す様)

五組にいました手(チョキ)

五組…うちらのグループ担任にめっちゃ嫌われてたなぁーがまん顔
あの頃は若かった(笑)
知ってるかなぁ?
ちなみに食製でしたぴかぴか(新しい)
> ピーマンマンさん

ぴかぴか(新しい)家政科目がハートぴかぴか(新しい)
縫い物めっちゃ苦手だから、家政科の人たち尊敬してたよ〜目がハート

うちの担任はウザイけどね〜←家政科のも〇は〇よう〇

何組だったのかなぁるんるん
sato☆36さん
私も裁縫は苦手です冷や汗
私は6組ですあせあせ(飛び散る汗)私はいつも3組か4組に遊びに行ってる事が多く、あんまり6組にはいなかった様な気がしますわーい(嬉しい顔)あたしの担任も最悪でしたよNG
今月の31日に青梅の千ヶ瀬でやりたいと思いますウッシッシ

子連れでもOKですひよこひよこひよこ
> まちさん
( ̄□ ̄;)!!
五組exclamation ×2
私も五組だよ顔(口笛)
私は五組のクラスの中で、超迷惑な存在だったかも(笑)顔(口笛)ダッシュ(走り出す様)
卒業アルバムは全部寝てるし…うれしい顔

五組はクラス会とかしたのかなexclamation & question
他のクラスの人たちは結構会ってるみたいだね〜目がハート
懐かしいなぁー農林ハート
お二人サンBBQ参加してみてゎいかがですかウッシッシ手(パー)exclamation & question

毎年やってますビールウッシッシレストラン
10人位でうれしい顔ビール


去年の忘年会ゎ15人位来たよんグッド(上向き矢印)

mixiやってない人の方が多かったりしてあせあせ
> まちさん


結構そーゆう人いるよねあせあせ


今回のBBQゎ残念だけど、またお盆休みにやると思うから都合が合えば参加してみて下さいウッシッシ


ちなみに女の子も5、6人ゎいるからご安心下さいうれしい顔

mixiやってない高校のお友達ならいくら誘ってもウッシッシ手(チョキ)OK
> ひよこさん

お誘いありがとうハートわーい(嬉しい顔)ハート
私も予定があって残念ながら行けませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
でも、毎年やってるってすごーいハート

五組のクラス会って、卒業式ん時に私が幹事になったのに…結局やらなかった(めんどくさくて(笑))
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)顔(口笛)ダッシュ(走り出す様)←こんなとこであやまるなってexclamation & question顔(口笛)
みんな元気かなー(長音記号2)るんるん
19日に忘年会やりますよ〜
ヽ(・∀・)ノ

今のところ10人位ですウッシッシ手(パー)
ケラチナミンゎ強制参加です
ヽ(・∀・)ノ
ケサガタメで押さえつける
ヽ(・∀・)ノ
農林高校で、氷川中出身の探してる人がいます!
どなたかメッセージ下さいませ。

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング