ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆UHB 少年の船☆コミュの第8回('92〜'93)乗船メンバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 発覚した事は「小野優子アナ」がサブにいた事w

 ■班分け
 ■船の名前
       ・・・などヨロシク♪

コメント(22)

あ、回数別のトピができたのですね。

青-5でした。この年って船があまり揺れない年だったとにゅーゆうとぴあの乗務員さんがよく言ってた気がします。

この年といえばやっぱり小野優子さんなんですね(笑)。
こんにちは☆
小野優子アナいたんですか!?!?知らなかった…。
あたしは青3だったと思います。

船酔いがとにかくすごかった。。揺れないって言っていたのにぃぃ!!
小野優子アナ、いましたよね♪
当時の印象、
「イケイケギャル風のねえちゃん」(笑)

私は、緑1だったかな!?
なつかし〜(>_<)
始めまして!!
私は青4でした。
本当に懐かしい…。アルバム見て、何年の参加か確かめてしまいました…(^-^;)
今は東京に住んでいますが、北海道に帰省中に小倉アナを見て、驚いていました!!
今では海外旅行なんて身近すぎて、グァムもサイパンもいつでも行ける最も身近な島なのに…、あの頃は、本当に未知の世界の南の島だったなぁ〜〜。
サブリーダーでもう一度乗船するのが夢だったのに…東京の大学に進学してしまった…。
こんにちは☆
黄1でした。
大学の頃までは、連絡取り合ったりしていたのだけど、気がついたら・・・(涙)
ここで誰かに会えるまで、気長に待ってみます(笑)
はじめまして、青5でした。
たぶん、HIDEさんと同じ班だったかもしれません。
当時小5でもう10年以上経過してると思うとびっくりです。
懐かしいですね。
小倉アナいたんですね。
もうかなり遠い記憶です。
>sumomoさん
 あら、同じ班でしたか?
 当時小5ってことは……、ひょっとしたら……。
少年の船コミュを見つけて興奮気味です!!
私は確か黄4だったような・・・
とにかく小野ちゃんの班でした★
黄4いないかなー
第8回だったかなぁ(→o←)ゞ
アルバムが手元にナィもので、
記憶がアイマイ( ̄□ ̄;)!!
赤4:みっくの班でしたo(^-^)o
講師は優しいし女の先生だったョ♪
兄が黄2だったかな???? 兄は班長???してました(・ω・)
やっと自分がどの班かわかったので書き込みですv
赤5でした。
いやー懐かしい。。
たしか、黄組2班だったはず…あせあせ

あの時のサブリーダーさんが、森下さんっていうお名前だったような…あせあせ
あとは、お名前が思い出せないんですが、兄妹で参加されている方で、兄が同じ班で妹さんが他の組でその妹さんの部屋に押しかけたあせあせという、断片的な記憶は覚えているんですが…あせあせ
こんなんじゃわからないかもなぁ〜
こんにちわexclamation私は青-3でした。

船酔いがひどくて・・・寝てることが多かった気が・・・

でも、いい思い出ですね!

最初の部屋も部屋換えしたあとも2人部屋だったんです。

やっぱり懐かしいですねぇわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
年末ということで、ふと少年の船の事を思い出し検索したらこのコミュを発見!
参加したのは小5の時で青組5班(青木講師、神田サブ)でした。同じ班だった方もいるみたいですね??

覚えていることと言えば、身長が班の中で一番低くてしかも小5で童顔だったせいか、現地の女の子にやたら可愛がられた記憶が…

あと帰りは船酔いでダウンして2日間くらい部屋で寝込んでましたねあせあせ
で、帰国後テレビに自分の姿がバッチリ映ってましたたらーっ(汗)

修了証がちゃんとまだ実家に飾ってあるし、本当いい一生の思い出ですわーい(嬉しい顔)
たまたま見つけました!そしたらすごく懐かしくてコメントしちゃいます!
私も黄色でした!サブとか覚えてないけど、上のアンジェリカさんがフクちゃんって書かれていて…なんとなく同じ班のような気がします!
お手紙やりとりした仲間もいたんだけどなー。
なんせ20年以上前だもんね〜💦
どこかにカッコいいサブがいて、仲間と追っかけしてた記憶が♡(笑)
あ〜♡色々お話した〜い!
はじめまして。
ふと思い出して少年の船を検索したら、ここに辿り着きました。

当時は中1で班は緑4でした。

あの頃のみんなは元気かな。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆UHB 少年の船☆ 更新情報

☆UHB 少年の船☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング