ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WORLD of TANKSコミュの◆戦果掲示板 (スコアボード)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”  敵戦車をヤっちまったぞ !!  ”

「スゲぇ戦績残したぜ!」 とか、「こんなプレイをしたんだが・・・どうよ?」 などや、「すまねぇ・・・やっちまった・・・。」 的なものまで。

皆さんの体験談を書き連ねる掲示板です。

スクリーンショットやリプレイの貼り付けも是非お願いします!
貴重な体験をぜひとも残してください。

■WoTアップローダー(リプレイ保管用)
http://koa.dip.jp/wot/upload.cgi

■Wot replays
http://wotreplays.com/
※リザルトのスクショを撮り忘れた人向け。ここにリプレイをUPする事で再表示できます。

■戦争写真館 (スクリーンショット掲示板) はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72408841&comm_id=6086646

コメント(1000)

またまた連投すいませんあせあせ(飛び散る汗)

9.16での、初Mバッチは、Type62でしたw

繁みの中から敵を見てるだけの簡単なお仕事()

まだ、6感付いてないんですが、マリノフカは色々と美味しすぎです(*´ω`*)
またまたまた連投すいませんあせあせ(飛び散る汗)
普段、そんなにMバッチ頂くことは無いので、やっぱ取れたら嬉しくって・・・。
不快に思われる方がいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

販売したばかりの話題のスウェーデン車両、Strv m/42-57でMバッチゲット☆

発射した全弾命中&全弾貫通という、ちょっとラッキーな試合で、
順調に与ダメを稼ぐことが出来ました♪

てか、案外M基準が低くてビックリです(;^ω^)

聞いた話だと、今は与ダメ2000も稼げればMバッチを取れるそうで。
AT15Aでヒメルズ出撃。。
戦闘中盤、単独突っ込んだ先で敵4両に囲まれてNDKされまくった結果がこちらです。
被弾28、被貫通3w
救援に駆けつけてきた味方爆笑w
しかも敵4両で28発に対してこちら1両で33発撃ってるというw
生還して無事Mバッヂ。
アジ鯖でAT15Aはパディング戦車ですね。
>>[964] 昨日チーム5人以外0ダメって戦場がありましたね最近マッチに悪意を感じます。
チーム内にまさかのトップガン二人
それなのにまさかまさかのチームが敗北
(゜д゜)
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
チャーフィーでやっと2優等!
ここまで500戦かかりました
長かった。。。。
先日乗り始めたISですが40戦目でM頂きました♪
スタ垢なので乗員も寄せ集めの90%、エンジンはストックという状態でしたが戦場走り回りました。
終盤1人で敵陣付近のLTとフランス自走を相手にしてても味方122-44もIS3も自陣付近から動かないし泣きそうでしたが無事に切り抜けました。
同じソ連tier7HTのKV-3よりはるかに使いやすい良い戦車ですねー。
CGCでの3コマ。場所はヒメルズドルフ。7VS7。ダメージ自体は2k位と平凡だったけど攻撃的自走砲乗りの面目躍如。鈍足だって、HP低くたって、死にかけだってやろうと思えばできるのです。

1両目:ルート特定して下ってくるT49を角で撃破。2両目:色みてBC15558ガチ撃破、3両目:牽制しつつ砲が味方LTに向いたタイミングで撃破。

・・・・・・外さなくて良かった(汗)
・・・みっともない貼り間違い。ついでに1枚。
3moeまであと3.4%!なんとか行ける気がしてキマシタワー!
高速道路にて。T95で観測系諸々。この凄まじい鈍足で街へ行くのは面倒で、序盤自陣前方囮になり被弾しながら味方に倒してもらい、中盤以降被弾しながら中央突破した結果。後ろの人たちが色々頑張ってくれました(笑)。
埼玉ティガーこと、AMX M4 mle. 45でMバッチゲットー☆

ティア8課金の方が何かと話題ですが、コッソリやってましたw

エルハルフ北スタートで、
中盤A-3辺りで南側を回り込まれ、完全包囲されたんだけど、
なぜか突破&敵壊滅出来た不思議www

この与ダメで経験値高めなのは、完全に各上ボーナスですねw
デイビス勲章頂きましたー♪
何気に初めてなんです。

って、そんなしょっちゅう取れる戦場イヤだ!
フィヨルドにて。南スタートで最後はアヒルちゃんと2人だけになってしまいました。
陣地を占領に来た敵さんを2輌やっつけた後、残った自走砲をやっつけに行ってやろうと思ったら向うからのこのこやって来まして、自走砲同士で一騎打ちになってしまいました。2回も。
ノロノロ動く自走砲で一騎打ちですからね。スピード感全然ありません。
1発被弾したものの、なんとかやっつけて勝利です!
最近、ノロウイルスも流行ってるみたいですから、皆さん気をつけましょうね。ノロノロ・・・。
「鋼鉄の壁」Get!わーい(嬉しい顔)
やっぱ戦車の装甲って堅いんやな!るんるん(白目)
150戦乗って、ようやっと黒犬でMバッチゲットー☆

プロホロ北スタート、
定番のE-1の繁みに向かうも途中で見つかり、一旦引く。
敵LTは走り偵オンリーだったので、離れた隙をみてもう一度置き偵チャレンジw

見事にハマり、定番ポイントにいないと思った敵が前線上げてきたのをスポット&アシストうまうま(*´Д`)

見つからないままに、ヴァッフェン4号に榴弾叩き込んで撃破出来たのは嬉しかったですねw

今まで、なかなか使いこなせてなかったんで、ほんとにやっとです(;^ω^)
クレジットも(゚д゚)ウマー

何気に、9.17初Mです♪
the old gang 2 って戦車めっちゃ強いで!(白目)
みんなもこの戦車に乗ろう!(震え声)
便器ことS35CAでスパルタンと冷静GETexclamation ×2
…Pz.1cにやられなくてよかったあせあせ
S35CAで初Mバッヂわーい(嬉しい顔)
負けでしたが、まあMでよかったウインク
Crusaderで初Mバッヂわーい(嬉しい顔)
やりましたわよ!(ローズヒップ)
ヒャッホー!最高だぜ!(秋山優花里)
皆さんあけましておめでとうございますッ!
新年初のMバッヂはフンメルでした。
自分は初期砲、いわゆるグリレ砲を使っています。最終砲に比べて威力は小さいですが高弾道なのがお気に入りです。
マップはツンドラ。
普段は嫌いなマップですが短射程のグリレ砲でも隅々までウンコをお届けできる狭小マップです。
この日はメクラ撃ちもバンバン当たって挙げ句の果てに走り回るLTにも直撃。
大口径、トップガン、ボトムブーストで経験値もウハウハでした。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
やっとこMバッチ取れますた(笑)
つーか、スマホで撮るの卒業しなさいって?オッサンだから勘弁( ̄▽ ̄;)
>>[985] 自分もスマホで撮ってますからー。
Skoda T 24で初Mバッジうまい!
正直、コイツでとれると思ってなかったあせあせ
OIで負けMバッヂ涙
OI初M+ラドリー取れたし、まあいっかウッシッシ
新年1発目のMバッチは、FV4202(P)でしたーw
最近、ちょっとBF1にハマっててサボり気味なんですが、
久々に乗ったらあっさり取れましたw

この経験値で取れるとは、案外基準低いんですねー。
KV-13というマイナー戦車で負けMバッジ取りました…
昔いたクランの友人から
『スタッツ稼げるよー』

と言われて乗り始めて26戦目でした。

チリと額を擦り合わせて撃ち合い、クロムと組んず解れつ機動戦し、T37を追いかけ、ヤクパンの懐に潜り込み、ガチの撃ち合いを続けましたが最後はヘルス残り23でT-34-100と密着した状態から1発は弾いたものの2発目はさすがに抜かれてしまいました…

矛と盾で言うと盾の戦車ですがこのゲームでは皆さんご存知の通り矛が圧倒的有利ですのでデメリットが目立つ可哀想な戦車ですがなかなか楽しいのでしばらく乗り続けてみます。
しばらくお休みしてましたがこっちのTDツリーで再開しました
相変わらずのヘタレプレイですがたまにはこういうこともあります
スウェーデンTD、Ikv103の乗り出し8戦目でMバッジ、ラドリー、重大な貢献その他取れましたー。
この戦車は10.5cm砲ながらこのtiet帯でお馴染みの榴弾砲ではなく、通常弾も課金弾もHEATという変わった砲です。
弾種も変わってますが低弾速、高弾道、リロード10秒以上というヘンコな砲です。
ただ、与ダメは300程あり当たれば強いですね。
早く売りたいです(笑)

ってか、なんでこのルート進めてるんだろ。。
キャンペーンの「待望の支援」で、自走砲をやっと達成しました。
今になって分かったんですが、これって全部達成しないと全員揃わないんですね。
達成したのは自走砲のみ・・・。先は長いなぁ・・・。
E25でのM。最近LTが面白くて良く乗ってる性か、運用がLTに近いものになってしまった結果。
観測4k超、与ダメ2.4kは乗ってても見てても楽しかった。まあ、マリノフカだからできたことか。
>>[995]
お疲れさまでするんるん
貫通Buffされるらしーですねグッド(上向き矢印)

欲しいけど手が出ないですexclamation & question(・。・;
>>[996]
それは楽しみです!貫通力の無さが歯がゆかったので(苦笑)。
特に狙ってたわけではないけど、初2優等。車両はT25/2。
WIKIでは地味ながら堅実に・・と書かれてるけど、あまり後方におらず観測したり側面取ったり楽しい。
後方から撃つだけではもったいない車両です。
ボトム戦場で、LeFH自走が大暴れww

弾を撃ち切ってしまい、トップガン逃す^p^
ラストがこれで申し訳ないです

何か間違ってる気がするの。。。

ログインすると、残り963件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WORLD of TANKS 更新情報

WORLD of TANKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。