ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市西区バスケ♪コミュの練習内容について☆初参加様へ一読☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1.9:30から少しずつ集まりだします。 (午前バスケの場合)
 (集まるまでは各自好きなようにストレッチやらシュート練習やらスマホのゲームやらやってます)
2.10時頃にはゲームできるぐらいに集まるので、ポジション毎にチーム分けします。
 (1ゲーム7分で設定しています☆)
3.ほどよくすると3チームできるぐらいに集まります。
4.そしたら後は2回やって1回休憩のローテでひたすら…ただひたすらゲームします(笑)
 ※2回連続なので、体力は温存しておいてください^^;

☆以下注記です☆
※基本ユルユルなので自己申告しない限りファールとかは取りません。
※基本ユルユルなので多少ラインから足が出ても誰も何も言いません。
※基本ユルユルなのでX秒ルールとかは取りません。ってか誰も気にしてません。
※一応スコア取ってますが、勝ち負けには誰もこだわってないです。
※きつくて攻守サボっても誰も何も言いません(笑)
※初心者には優しいです(*´∇`*)ハズです(笑)
※気分によってはゲーム前にレイアップの練習とか3:2の練習とかするかもです♪
※社会人の方がほとんどなので怪我は大敵です!あまり無茶しないようにです^^;
 怪我しても自己責任でよろしくお願いします。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市西区バスケ♪ 更新情報

福岡市西区バスケ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。