ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市西区バスケ♪コミュの☆自己紹介はこちら〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大体どこのコミュも自己紹介作ってる感じなんで一応トピりましたグッド(上向き矢印)
強制じゃないっす〜お好きなようにしてくださいウッシッシ

コメント(31)

バスケ経験は中学3年間だけです〜
なんでバスケチーム立ち上げたかはナイショです(▼∀▼)

実はバスケは言うほど好きじゃありません(笑)
でもみんなとワイワイやれるスポーツってステキ目がハート

10%ガチ、90%テキトーな私ですがこれからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつの間にか作られてる!
バスケ経験やけど、そんなに上手くないです(泣)
みんなと仲良くなれたらいいなぁ〜と思ってます。よろしくお願いします!
バスケ経験は小学生のころの二年間です(T ^ T)

楽しくやろうとおもうので、よろしくお願いします!!
本日参加させていただき、ありがとうございました(^^)
初心者ですが、また都合が合えば参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めましてっ♡夜中にすみません( 。>_<。 )
素人なんですが参加させてもらう予定です♪
仲良くしてください♡*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*♡
よろしくおねがいします( /^▽^)/♪
はじめまして(^o^)
バスケ経験無しですがよろしくお願いします!
1/12、約1年半ぶり?に練習に参加しましたみくりんです♪
このようなページができていたなんて…!!!

実は少人数時代の一メンバーなのでびっくりです(笑)

今は結婚して福岡を離れてしまったのでなかなか参加できなくなってしまいましたが、
夫婦でこれからも参加できたらと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします★
初めまして!!
バスケはちょっとかじってたぐらいで
下手っぴだけど、バスケは好きです(*^^*)
ぜひ練習とか参加したいです!!!
よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして。

興味をもち是非参加したいと思います。

宜しくお願いします!

バスケは中、高でやってました。
運動不足改善!

バスケがしたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

福岡市に越してきてバスケが出来ることを探してました。
バスケ経験は小、中、と社会人でちょこっとです。ヘタいですが是非参加させてください!
はじめまして!
わたなべと言います。全くの初心者ですが、どうかよろしくお願いします。
こんにちわ!私はSHAFIQです。バスケットボールがすきです。LINEIDはShafiqAnuarです。どこでバスケットボールにしますか。いつですか。
バスケしたいです‼︎
小中でバスケやってました。
大学生です
よろしくお願いします‼︎(*^o^*)
初めてmixiに登録しました!
バスケ是非参加させてほしいです♪
経験者です(^^)v
次はいつ活動しますか?
明日、参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします!
初めまして〜^o^
名古屋から来ました‼︎
仕事で今月から福岡に住む事になりました‼︎
下手くそですが、バスケ出来る場所探しています‼︎
宜しくお願いします^_^;
はじめまして!
バスケは小、中、大ですこーししてたくらいです。
あんまり上手ではないですが……(´ρ`)
見学とかってできますかー?
はじめまして。福岡滞在は今月末から一ヶ月程度ですが、バスケしたいと思ってます。みなさんまだ活動されてますか?ちなみにブランク10年以上あります。
はじめましてー
バスケは小5から大学4年までやってました
バスケできる環境が欲しいです
よろしくお願いします!
初めまして!
4月から糸島に住んでます。ブランクありますが、バスケ歴10年です。職業柄、毎回参加は難しいですが、今度見学に行ってもよろしいですか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市西区バスケ♪ 更新情報

福岡市西区バスケ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。