ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイトン教授VS逆転裁判コミュのご挨拶&PV紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加ありがとうございます(^O^)

自己紹介やコミュ参加の挨拶はこちらにお願いしますm(_ _)m

あと、レイトン教授VS逆転裁判のPVも載せときますので、よければご覧ください指でOK

コメント(5)

レイトン教授VS逆転裁判『PV』


http://m.youtube.com/watch?v=14hRUJycX4I&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D14hRUJycX4I&gl=JP


はじめまして!
日付け変わった瞬間に購入して、早速プレイしてます。
逆転裁判シリーズは逆転検事も含め全てクリア済み、レイトンシリーズは最後の時間旅行を少しやったぐらいです。
BGMの「追求」がめちゃくちゃかっこいいですよ!

初めまして!!

レイトンシリーズを全てやっていて
逆転裁判シリーズは初めてでしたが
『意義あり』がすごくかっこよくて
楽しかったです!!

思わず一緒にやってしまうほどに(笑)
初めましてこんばんはわーい(嬉しい顔)
レイトンVS逆転裁判をクリアして、興奮して寝れなくなった勢いでコミュニティに参加させていただきました。
クリアはしたものの、謎のままに終わったあの事など、色々と深い話をしたいですね。
とりあえずは、毎週水曜日に配信されるスペシャルエピソードを楽しみに待ってる次第です。
 
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイトン教授VS逆転裁判 更新情報

レイトン教授VS逆転裁判のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング