ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

その他コミュのお悩み相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩み事を相談したり、それに答えたりしてください。

コメント(20)

ダンナが出征中です。
まだ二ヵ月しか経っていませんが、ダンナの父親が私を求めてきます。
今のところは断っていますが、いつまで拒み続けられるか心配です。
そこでご相談です。キーボードを打つのが遅くて悩んでいます。どうしたらモノマネが上手くなりますか。
2ch風に行きますか

>>1
その場合、お母さんにお願いしダンナに迫ってもらうのが最も妥当で運動量一定の法則から考えても適切な処置です( ´,_ゝ`)Ъ

>>2
その場合、歌手などのようにマイクに向かいヘッドフォンを通した声で色々練習なさるのがよろしいかと。というのは普通の回答です。むしろその場合、嘘がつけない性格の仲の良いお友達に自慢のモノマネを一発披露なさってください( ´,_ゝ`)Ъ・・・いや、披露なさらない方がよいですね。聞かなかったことにしてくださいm(_)m

・・・そこですなわち私の相談の番です。

生まれてから今日まで毎日酸素を吸っては二酸化炭素を吐き続けてまいりましたが、そろそろ吸い飽きて吐き飽きたので、別の何かを吸って吐いて生きてゆこうかと考えております。何かお勧めがございましたならぜひアドバイスいただけると嬉しく思います。
ギガゾンビさんありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました
実は今日もまた是非お知恵拝借願いたい相談ございまして
たびたびで申し訳ありませんがよろしくおねがいします

最近わたくし、自分が他人に思えて仕方が無いのでございます
そりゃ鏡を見ても見慣れた自分だし
鉛筆を持つとつい回してしまう癖とか
ごはんが遅いとつい (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
しちゃうところなどは確かに自分のそれに間違いないのですが
どうも何かしら違和感を感じるときがあるのです
たとえばそう今日も朝から会社に行く途中、
全く知らない人から「いょぅ」と声かけられましたし
会社では「最近疲れ気味じゃない?たまには休んだら」とか
元気いっぱいで毎日遊ぶことしか考えてない私にそんな声をかけてくる同僚などもいたり・・・

ええ、これ実は本当の実話だったりするんですけれど(待て
ぜひとも安心して自分を自分といえるような、
その他っぽいアドバイスをお願いしたく
どうか一つよろしくお願いいたします
かつおぶしを入れるタイミングの問題だと思います。
煮立ってすぐのお湯にバブを入れると炭酸ガスの効果で、シルクといっても本物の絹ではありません。
さじ加減ひとつでサマータイム導入が今後のチームを左右します。
だから、志摩スペイン村が人気なのです。
#ようやく趣旨が飲み込めましたm(_)m
甘い汁というのはどうやって吸えばよいのでしょうか?
こんばんは。
少し質問なんですが、映画やテレビ等で「さすらいの〇〇」と呼ばれる人が出てきますが、どうすればそういう人になれますか。

周りにさすらいの人がいないので、よくわかりません。
具体的にどうしたらさすらえるのでしょうか。教えてください。多少費用がかかっても結構です。

よろしくお願いします。
    (45歳・主婦)
「さすらいのクドウなんだ」
と自称するのが最短距離です。
世間でもさすらいの定義などわかっていない、というのが
このご質問に対する反応に現れているかと存じます。
ありがとうございました。
これで安心して、かすがいの甘納豆になれます。
夏のボーナスで、新しいデジタル家電を買おうと思っていたのですが、どれにしたら良いのか未だ決めかねています。

いったい、一番デジタルな家電はどれですか。
教えて下さい。
>15: クドウポーンポルサクさん
そろばん、じゃないでしょうか。
玉が各桁に1つずつしかないそろばんがあれば多分それが原理的に一番デジタルだと思うんですが、初心者は普通のそろばんから始めた方がいいようです。
楽器にもなりますよ。
ご忠告ありがとうございました。
気が付いたら、酔っ払って楽天で揖保の糸をネット注文していました。
1.25トン。
冬のボーナスに期待します。
質問です

寝転んだままでぐうたらだったり、チャーシューをおまけする以前だとは思うのですが、ビルボードから直撃する三部作かなとも思います。そしたら付け根がぷくっと腫れぼったい感じです。

使い勝手が悪いので順番に習い事を始めたらいいですか?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

その他 更新情報

その他のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング