ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[公式]HAP12コミュのHAP12への質問はこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HAP12へのご質問がございましたらこちらへ書き込みをお願いします。

注意事項
?メンバー、コミュニティ参加者などへの誹謗中傷書き込みは禁止させていただきます。
?業者によるスパム書き込みを、勧誘書き込みは禁止します。
?出会い目的などの書き込みは禁止いたします。
?原則としてHAP12スタッフ(アカウント名:HAP12)以外からの質問への返答はございません。
?ご質問内容によっては返答が遅くなる場合がございます。
?ご質問をされる前に過去の質問、返答をお調べになってから書き込みをお願いします。
?HAP12へのメッセージや感想は【HAP12への応援メッセージやショーのご感想などはこちら。】へお願いします。


以上を守ったうえでどうぞお気軽に書き込んでください。

※こちらの注意事項は随時追加変更させていただく場合がございます。




よくある質問


Q1:次の公演予定日を知りたい。
A1:コミュニティ内のHAP12【公演スケジュール】トピックのほうに詳細が決まり次第随時更新しますのでそちらをご覧ください。

Q2:○○さんが次出演するのはいつになりますか?
A2:Q1同様にHAP12【公演スケジュール】トピックのほうをご覧ください。

Q3:グッズを買わなくてもサインはもらえますか?
A3:サイン、写真はグッズ購入や追加料金などいただきませんので、ショー終了後の交流タイムにどうぞお気軽にどうぞ♪

Q4:会場で撮った写真を自分の日記やつぶやきに載せても大丈夫ですか?
A4:もちろんOKです!どんどん載せちゃってください!

Q5:ファンレターを送りたいのですが?
A5:ファンレターを直接送りたいという場合は別トピック【★ファンレターの宛先★】に宛先がございますので、そちらをご覧ください。

コメント(10)

質問じゃないんですけど、お願いがあります。

平日ばっかじゃなくて、休日も公演があれば、平日に観に行けない人達も休日なら観に行けると思います。

出来れば休日もあったらいいなって思います。
HAP12運営スタッフ様


私も上記2名( ひつま☆ぶしさん/ぐっさんさん)と同じように思っている人の一人です。

特に時間帯ついては平日でも学校休み前の公演等、17時〜公演を少し遅くしたりしていただけたらもっと見に行ける方も増えるんじゃないかなぁと思います。(金曜日や祝日の前日等)

たまに18時〜公演もありますが、今までの感じだと15時〜と17時〜が多いようなので…。


時間帯に関してはお客さんの帰宅時間やステージの利用時間等色々難しい問題だとは思いますが、是非これから検討していただけたらと思って質問ではありませんが私も書き込みさせていただきます。


トピずれであれば削除してください(>_<)
>>[1]
>>[2] ぐっさんさん
>>[3] くみかさん

HAP12運営事務局です。

ご質問の件についてですが
JOL原宿がティーン向けの施設ということもありまして、それ以上遅い時間に関しては厳しいところがあります。

学生の方が来にくい時間帯にショーをやっているというのは多くの方から意見をいただいております。

そこで弊社で検討をした結果、1月後半より一部の出演時間を試験的に16:30〜、18:00〜に変更する予定です。

ご理解とご協力をお願いします。

今後ともHAP12をどうぞよろしくお願いします。
>>[6]
ご質問ありがとうございます。

当日は遅れて来ても大丈夫ですが、会場は全席自由席なので御座席のほうは後ろのほうになるか、立ち見という形になるかもしれません。
その辺だけご理解をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[公式]HAP12 更新情報

[公式]HAP12のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング