ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遅咲きのひまわりコミュの第一話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手ながら建てました。
一話がはじまりましたね。

オープニングのみんなで歌ってるモンパチの歌に泣きそうになりました。高知でしか生きられない高知大好きの俺にはたまらないドラマです。

コメント(17)

自分もオープニングのモンパチ良いと思いました。

エンディングのミスチルもドラマに合っていて良かった♪
モンパチ懐かしかったです。学生時代を思い出しました(>_<)
同世代のドラマだし、高知の景色が好きなので楽しみですぴかぴか(新しい)
モンパチの歌から始まって、ワクワクしちゃいまするんるん
久しぶりになんか意味のあるいいドラマでした!
メインキャストも豪華でしたけど、それを支える周りのキャストも凄い豪華でした(笑)
本当になんか俺らの世代や日本に訴えてくれるドラマで本当にこれから楽しみです( ̄ー ̄)
生田斗真くんがまた好きな役者さんなんで良かったです!
視聴率のびるようかかさず見よう思います!
倍賞喜美子さんがやってた役のお婆ちゃん。
お隣の世話好きお婆ちゃんで斗真君の良き理解者になるのかと思って見ていたら1話で呆気なくお亡くなりに…。

人間関係の暖かさを出すのかと思ってたら孤独死のリアリティーを出して来ました。

第2話も楽しみです。
高知の慢性的な問題高齢化と過疎化…。

考えさせられる。
幡多弁懐かしいわーい(嬉しい顔) 久々に帰りたくなったあせあせ
今の田舎の介護問題と若者の苦労をうまく描いてて中身のあるドラマで面白いです!

久々に面白いと思ったドラマ♪
すごーくいいρ( ^o^)b_♪♪
久しぶりにはまりました!オープニングの歌とミスチルの歌いいですね!わーい(嬉しい顔)
今日放送がありますね。楽しみです。オーブニングは皆さんで歌っているからまた嬉しいです。
夜勤明けで今第三話みました!感動!みんなも悩みあるんかなって思って!毎週楽しみですね!
はじめまして(^o^)
このドラマは結構自分に当てはめれるからハマってしまいます!!

メンバーも内容も最高〜手(チョキ)

良かったら仲良くして下さい晴れ
久々にはまったドラマです♪高知県に行っみたい(^-^)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遅咲きのひまわり 更新情報

遅咲きのひまわりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング