ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夫婦deキャンプ!コミュの出かけますよ〜&いってきました〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンプに行く予定や行ったことなど書いてくださいな。
予定見て現地でお会いできたらいいですよね(*^^*)

コメント(95)

>>[54]
こっちは14日の夜からポツポツきてて翌15日の3時位からかなり降ってきていたみたいです。水はけいいサイトでも池ポチャ状態だったのでふらふら
>>[55]
憩いの森ですね。
家帰ってネットで見てみますねわーい(嬉しい顔)
お風呂あるのも嬉しいです。
この週末は、那須高原オートキャンプ場に行って来ましたσ(o'ω'o)

今回は初ハンモックを体験してきました♪

実に最高でしたっヾ(>ε<。)

朝・昼・夜とも空を見ながらゆ〜らゆら…

やみつきになりそうです∪・ω・∪
那須のキャンプラビットに行って来ました(^^)
ここはグループ、子持ち家族、夫婦デュオなどサイトエリアを分けてくれるので騒がしい宴会に悩まされたり子供がズカズカサイトを横切ったりという事がほとんどなく静かに過ごせるのでお気に入りキャンプ場です。
>>[59]

那須エリアだったのですね〜
道中お会いしていたかも♪(*^^)o

キャンプラビットはまだ行ったことがありません!次の那須キャンプには利用したいです♪
>>[58]
ハンモックいいですよね〜
最近買いたいアイテムの一つななってますわーい(嬉しい顔)
>>[59]
サイトが用途によって分けられているのはいいですね。
ゆっくり過ごすにはよさそうあっかんべー
>>[61]

オススメですよ!我が家は試しもせず、セールの時に飛びつきましたから(笑)
初デビューで最初は恐る恐るでしたが(初回に壊れたら泣なので、慎重でしたw)、乗ってからは夫婦で取り合い状態で(´・ωゞ)

次回までに、もう一つ購入検討していま〜す☆
腰が痛い中どうしても行きたくてオーキャン宝島へ。
娘たちにとってホームグランドである宝島でのんびりまったりしてきました。
10月のわんわんデーも予約したのでまた来月行きます。
>>[64]
腰の具合はキャンプでやわらぎましたか😰
準備に片付けと、腰には負担が大きいですからね💦それでも行っちゃうみのる555さんの気持ちよーくわかります😅お大事にっ!
>>[65]
ありがとうございます。
痛くても行くと気持ちが安らぎますよね。
>>[67]
うちはいつもドッグフリーサイトを使っているので10m×10m位だと思います。オウルの森は全てドッグフリーサイトで囲いがあります。
ディアーフォレストのにはフリーサイト
があります。
ワンちゃん連れでなければこちらのほうが静かだと思います。
>>[70]
確かに道が細いでさよね冷や汗
できたらツリーハウスみたいなとこ泊まってみたいですよね〜
本栖湖の朝です。
台風でかなり迷いましたが来て良かったです(^^)v
妻は寒くて縮んでますが犬達は飛び回ってます♪
>>[72]
きれいですね〜
自分が行ったときには寝過ごして見れなかったのでうらやましいです。
寒さは大丈夫でしたか?
>>[73]

早朝は景色に見とれてあまり寒さを感じませんでした。
日が昇ってからは快晴で少し動くと汗ばむ位でしたよ。
ただ土曜日の夜は激寒で焚き火台3台稼働でしのぎました(笑)
先月、成田ゆめ牧場でキャンプをしてきました。
千葉在住なのでたまに利用しています。

ここは チェックイン09:00 チェックアウト17:00 なので
一泊でもゆっくり出来ます。
特に犬用の施設は無いのに犬料金かかりますが(^^;

>>[75]
成田ゆめ牧場行かれたんですねわーい(嬉しい顔)
確かにワンちゃん料金とられてもそれなりの設備があるわけでもないですしね〜冷や汗
>>[76]
ゆめ牧場の中にはドッグランなどもあるみたいですね
割引になるとはいえ別料金ですし入ったこと無いんですけどあせあせ

平日ですとキャンプ場はガラガラなので(今回は3組でした)
迷惑になら無そうなところでロングリードで走らせてます
焚き火がしたくて急遽毛呂山ゆずの里にいってきました。
紅葉はぼちぼちでした。
今回はキャンピングカーの集団が多かったです。
>>[79]
キャンピングカーの集団がいましたが21時前には静かになっていましたよ。
隣の旦那さんのいびきがかなり聞こえましたが冷や汗
>>[81]
かなり冷え込んだみたいですねわーい(嬉しい顔)
テント泊だったんですか?
それともトレーラー?
>>[82]
夕焼きれいですね〜
ご夫婦でツーリングでキャンプいいですね〜わーい(嬉しい顔)
新潟はちょっと距離感じますが、それを物ともしないとは!
>>[82]
ちなみにどこのキャンプ場を利用されたのですか?
>>[86]
一回は使ってみたいですね〜
でもわんちゃんダメですよね冷や汗
>>[88]
そうなんですね!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
グルキャンで成田ゆめ牧場にいってきました。ピルツはじめて使いましたが設営楽ですね〜わーい(嬉しい顔)
今回はショートケーキ作りもあり楽しんできました。
コードリール伸ばすの忘れてショートしちゃいましたふらふら
皆さんも気をつけてくださいね〜
>>[90] 楽しかったですね(=゚ω゚)ノまたよろしくお願いします☆
>>[91]
本当に楽しかったですね〜
来年はオーキャン行きましょ手(パー)
成田ゆめ牧場で1泊してきました。
連休でチェックイン〜チェックアウトの時間が短くてバタバタ。
あったかセット利用で快適に過ごせましたよ^^
>>[93]
連休はゆめ牧場慌ただしいですよね冷や汗
もう少し時間長くしてくれたらいいのにな〜と思います。
ホットパックは快適だったみたいですね♪
オーキャン宝島に2泊でいってきました。
10月の台風の影響でサイト入り口など部分的に新しくなっていた箇所もありました。
2日とも焚き火あたりながら星空を楽しんできました。

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夫婦deキャンプ! 更新情報

夫婦deキャンプ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング