ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

館山若潮マラソンを走ろう!コミュの来年(平成26年)は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、来年(平成26年)の館山はどうしますか?
僕は、今年もそうだったんですが、まず東京マラソンにエントリーします。
そして、東京が抽選でダメだったら館山に来たいと思っています!
僕にとって館山は初フルマラソンの記念すべき大会になりましたので、また来年もと思う気持ちもあるのですが、東京のお祭りムードの中を走りたい気持ちもあります。
体力的に二つともは無理なので、このような方法とします。
あと、来シーズン最初に第二回アクアラインマラソンがあれば、是非エントリーしようかな〜(^^)/

コメント(2)

来年は私も東京マラソンにエントリーします。
前々回リタイアしてしまったリベンジをしたいので。
落選したら家から近い板橋cityマラソンですね。

館山は雰囲気も景色も運営もよかったので、いずれはまた挑戦したいと思いますが、家族と一緒に行くにはちょっと遠いのがネックです。

それと今年の11月か12月にもフルマラソン走りたいですね。
家族の許可が出れば12月の青島太平洋マラソンに出たいのですが、たぶん許可は出ないでしょう…
来年も出たいなって、思ってますわーい(嬉しい顔)
6時間ギリギリだったから、シャトルバスもなく…
ふつうにバス停あるのかな?って、館山駅までの交通手段を聞いたら、わざわざ、車を出してくれました。
私と、あと一名だけのために。
東京までなら、高速バスの方がいいよって、バス乗場まで連れて行ってもらいました泣き顔
来年もぜひって、これは行くしかないかなって。
トラブル起こしたのは、JRなのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

館山若潮マラソンを走ろう! 更新情報

館山若潮マラソンを走ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング