ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2016-17 第36節 vs Middlesbrough FC (Home)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フライデーナイトにスパーズが勝ち点を落とした中で迎えるこの試合。

スパーズとの勝ち点差を広げる絶好の機会だが果たして・・・。


生中継 : 5/8(月) 27:53 〜 J-Sports2 
     実況:八塚浩 解説:柱谷幸一

コメント(22)

おはようございます!!

やっと家に帰れたんで、今日は生で観ます!!!


早速得点かと思ったら惜しかった…………(T_T)
おっさーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
アロンソーーーーーーー!!!!!!
またセスク!
絶対残留でお願いします
>>[6]

セスクマジでヤバいですよねー。

絶対に残留してくれますよ!!

>>[7]

まじでセスクのアシストは痺れますからね
先発じゃないことに腐らないで欲しいです
>>[9]

ですよねーって言ってたらマティッチ!!!!!!!!
もうチャロバとチーク出しましょう
そしてバンフォードなら点決めてもいいよ
ウィリアンは今のタイミングで出されても微妙だろ
チェルシー勝ったけどボロ降格かー…………。残念(T_T)
寝落ちして、テリーの投入を見逃した…
>>[16]

ケーヒルからテリーへキャプテンマークが渡される時はかなり胸熱でしたよ。

毎試合、少しでもいいからテリーには出て欲しいですねー。
>>[17]

呼ばれたとこは見たのに、そこから投入まで長すぎました…
優勝の瞬間はピッチに立っていて欲しい!
そしてセスクのアシスト記録はマティッチへの一点のみみたいですね
アロンソへのは見間違いでしたが、コスタへのは相手が触ったから駄目なのかな?
なかなか厳しいですね
遅くなりましたが、試合見ました。

ボロは下位とはいえ降格を免れるには絶対に落とさない試合だったので、相当なモチベーションで来たので苦労するかな?と思ったけど、終わってみれば完勝。

強いですね。

それとファブレガスがいると攻撃が活性化しますね。分厚くなる。

もっとスタメン起用を増やして欲しいと思いました。

優勝を決めたら、ファブレガスやウィリアン、チーク、チャロバ、アケ、ベコビッチなど控えでなかなか使われなかった選手達をスタメン起用して欲しいなあ。

今週の金曜に早くも優勝を決めそうなので楽しみです。
ビドゥカがいた頃のボロは骨がある相手で、チェルシーもかなり苦労させられましたね。

そのボロがプレミアの舞台に戻って来て嬉しかったのですが、また降格。

ショックです。
>>[20]

優勝早めに決めて、色んな選手試して欲しいです…………というほど試合残ってないですけど(^-^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。