ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リトル・シニアリーガー野球好きコミュのどーも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は緑中央に所属していました。
今は名前が変わって横浜青葉中央(?wになったみたいですが。プロの涌井くんとかと同期です。

コメント(9)

いや〜どうもです。りょうすけさん、参加あざーっす!!
緑中央ですか。強豪チームですねぇw(__)w

っていうと自分の2コ下になるのかな!?
自分らのときは緑中央強かったっすよ〜!!マジで。
確か自分らのときは日大三高(?)に行った水野君(だったかな?)がエースで投げてました。
そんでさらに4番の黒木君が2年だと聞いて、ビビりまくってたのを覚えています。彼は既に中2の打球ではありまへんでした…。

とまぁ緑中央さんとはよく試合しましたし、ウチのグラウンドまでわざわざ来てくれたこともあってか、よく覚えていますね!!
宜しくお願いしまっす〜。

あ〜、それからどんどんトピックス作成しちゃってくださいね☆じゃんじゃんコメントしますんで(^^)!!
katsuさんコメントありがとうございます。
水野先輩は僕が緑中央に入ったときの3年生でしたので覚えています。小学校からシニアに上がってから中学生の投球を見てびっくりしていました。水野先輩はエースだったので投げるところをよく見させてもらいました。当時は早すぎてびっくりしてましたww
黒木先輩はとにかく怖い人でしたwwでも面白い先輩でもありました^^
僕たちの時は謎に夏は強くてですね・・・
とはいえ僕試合に出てないんですよね^^;
ただのメンバーに入ってるみたいな感じで^^;

みなさんよろしくおねがいします^^
どもども!はじめましてりょ〜すけさん、いつもレスポンスが悪いろのひです☆

緑中央は思い出深いチームですね。
エースの水野君ってメガネかけてましたよね?たしか1試合3三振くらった記憶があります。

さらに三振のあと水野君の笑ってたメガネの下の目が悔しくて印象にのこってます。。。

いやっ、でもホント強かったですよね!

と、まぁそんなプチエピソード語り合えたらうれしいです♪
よろしくおねがいします。
>ろのひさん
コメありがとうございます。
水野先輩はそんなに有名な人だったんですかww
しかもすごく野球うまいのにかなりイケメンだった記憶がww
それにしてもみなさん以外に近い地域に集まっているんですかね?w
りょ〜すけさん>katsuと僕はおなじチームなんです。

とはいえ緑中央は強かったし最低でも関東圏では水野君も有名な選手の1人といっても過言ではないでしょう☆★

ちなみに涌井ってどこのチームだったんですかね?当時からすごかったですか?
涌井君は松戸シニアだった気がします。
全国までは出てこなかったんですが全国の予選でノーヒットノーランをやったような気がします。しかもそれをやった相手が元巨人の角投手の息子がいた緑シニアだったんです。
僕たちはその情報で初めて涌井君の名前を聞きました。なのでかなりすごかったのではないでしょうか?
ども!りょ〜すけさん初めまして!
僕緑中央のこと詳しいっすよ。1回入りそうになったからね。監督は茂。ノックが早い。とりあえず捕れないとこに打ってはめる。
緑中央のやつは知ってるやつが多い。少年野球で対戦してた水野(日大三)佐藤(隼人)田中、辻(百合丘)でしょ〜、国吉(横浜)でしょ、原拓也(東海大相模)でしょ、大崎(平学)などなど。。

水野は少年野球のときは打ちまくってたのにシニアではほっとんど打てなかったっすね…
どうも^^ジャイアンさんオハツです☆
監督は茂とかwwすんげぇ詳しいっすねw(゚o゚*)w
中央の人しか知らないことだと思ってました。
みなさん僕の2個上みたいですね^^;
国吉とは少年野球同じチームよ。茂のほかには内田コーチな。
あぁシニア時代が懐かしい…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リトル・シニアリーガー野球好き 更新情報

リトル・シニアリーガー野球好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング