ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE(ライン)☆友達募集コミュの❤❤❤雑談ときどき恋❤❤❤

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆★☆★雑談時々恋〜自由度がウリの楽しいグルです〜★☆★☆

ちょっと新しい風がほしいので新メンバー様募集します!
元気で明るいイン率高め、ノリがいい【25歳〜40歳ぐらいまでの女性】を募集しています!!

★☆雑談してるうちにこの人いいな・・・なんて思ったら、もしかすると恋愛に発展しちゃうかも?なんてこともありw
いつの間にか好きになってたってのは自然なことなので良いと思ってます!
会話して好きな人ができるのは自由ですし、恋をしたい男性も女性もグルにいます!
恋愛無しで雑談を楽しみたい!って方も、恋もしたい!って方も大歓迎!
未婚、既婚、シングル問いません!☆★

年齢は20前半〜30半ばなのですが、大人のような子供のようなノリがいい人ばかり!
ふざけてみたり、悩みを話したりメリハリある人しかいません。

一部のメンバーは3年以上の付き合いの方もいたり、実際にリア友に発展したりしてる方もいます。
男性も女性も仲良しで、サバサバしてるのでかまってちゃんがいない気軽なグルです!

わいわい楽しみたい!
でもたまには真面目な話もしたい!

ゆるーく適当にやってますので、厳しいルール嫌な方はもってこいです。
グルは盛り上がりにムラがありますので、その点だけ理解していただければと思いますm(_ _)m

通話もOKですが、ほとんどしてません・・・w
話したい時に話すって感じなので本当に適当です。
なので、通話たくさんしたい方には不向きですm(_ _)m

いくつか条件がありますので、以下を確認してください!

・イン率高め(忙しい時は私生活優先はもちろんです!)
・ノリがいい!(最低限のマナーは守りつつ、ノリよく話せる方!)
・25 歳以上40歳ぐらいまでの女性
・地域は問いませんのでどこでもOK!
・写メを用意できる方
・すぐに辞めない方
・管理人やってる方は申し訳ありませんm(_ _)m

※プロフに写メが必要となりますのでよろしくお願いします。

応募時には「雑談時々恋グルメンバー募集」と記載をしてメッセージ下さい。
記載がないとわからないので、ご協力よろしくお願いいたします。

ぜひたくさんのご連絡お待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE(ライン)☆友達募集 更新情報

LINE(ライン)☆友達募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング