ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つぼぼの星占いコミュの10月の星占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月もまだ日本の運気は好調で、ただね、11月はまた悪くなるのですよ。悪くなる理由がコロナなのかは分からないけど、コロナだとすると、おそらく10月下旬あたりから新規感染者数が増えていくのではないかしらね。中国は不動産バブルが弾けそうな気配があったけど、中国の運気が悪いのは、来年なのよね。特に北京オリンピックの頃。北京オリンピックもコロナで苦労するのかしら。それとも経済的な問題かしら。ついでに言うと、お隣の韓国は年末まで良くない。冬に向かって、東アジアの3カ国は冴えないのですよ。
自民党総裁選がもうすぐあるけれど、注目は高市さんですね。高市さんにはこの後数年間かなり良い仕事運、財運がありましてね。でも年末まで“ぬか喜び”の星もあって・・・総裁選で勝って、自民党が衆議院選挙で議席を大幅に減らすのかしら。もしくは総裁選で負けても、衆議院選挙で存在感を出して行くのかしら。


というわけで、各星座の10月の運気ね。


おひつじ座

先月と同じことを言うかもしれないけど、今、狙っている男性がいるのなら、一気に攻めていきなさいよ。対人関係に関しては、勝負時なのよ。どんどん押していきなさい。仕事上でも、営業や交渉事は前向きに、積極的に進んでいくべき時なのよ。理屈っぽくいても、マシンガントークでもいいから、相手を追い詰めるように話し込んでいくのよ。疲れを感じるようなら、月の上旬なら、実家に帰ることがお薦めね。中旬以降なら、旅行なんかもいいわね。寺社巡りとか。



おうし座

仕事を力が入っているわね。熱気ムンムンという感じがこちらにも伝わってくるわよ。きっと周囲の人間もあなたが今、仕事に真摯に向き合っているオーラが見えていると思うのよね。話も通りやすく、職場でのコミュニケーションもしっかりできているから、協力者も得やすくなっている。癒しを感じたくなったら、月の上旬なら、彼との時間を増やすといいわね。中旬以降はやるべきことに楽しさを見出せそう。


ふたご座

遊びに夢中になっているわね。もしくは恋愛かしら。趣味に打ち込んでいて、その関係の情報もよく集めているんじゃないかしらね。良い情報も入って来やすいしね。恋愛にも熱くなれる時期なのよ。好きな男性がいるのなら、どんどんアタックしていきなさいよ。話をしやすい時期でもあるから、とにかく声を掛けてみればいいんじゃないの。対話が大事。月の上旬は、仕事が楽しくやれそう。中旬以降なら、彼との時間が甘くなりそう。



かに座

家族のことで頭を痛めているんじゃないかしら。何かトラブルがあったみたいね。親とケンカしているのかしら。お互い自己主張が強いんじゃない。まぁ、よく話し合えば、伝わるというものよ。コロナ禍でつくづく家族のありがたみというのが分かった人も多いんじゃないの。気分転換には、月の上旬なら、趣味や恋愛よね。アート、ファッションなんていうのもいいわね。中旬以降なら、仕事、職場があなたを癒してくれるわよ。



しし座

勉強熱心ね。資格でも取ろうとしているのかしら。よく学ぼうという姿勢は立派なものよね。私なんか老眼で、本を読むのもつらくなっているから、勉強なんてできないのよ。でも、今のあなたは学ぶことに熱くなれるわよ。好奇心旺盛で、頭の回転も速くなっているでしょうしね。発言力も増している。月の上旬、あなたの居心地の良い場所は、家や家族よ。中旬以降は、趣味の楽しさが倍増していく感じだわね。



おとめ座

稼ぐことに全力を出している感じが続いているわよね。その稼ぐことというのは、仕事かもしれないけど、そうじゃなく、株とか財テクかもしれない。稼げる情報には敏感になっているものね。すごく知りたくなっているでしょ。ネットよりも、人から話を聞きたい感じになっているんじゃない。今月上旬までは、学ぶことが楽しいでしょうから、もっと情報収集してしまうかも。中旬以降は、家や家族が癒しの場になっていくわよ。



てんびん座

アグレッシブで、元気もあって、テンションも高くなっているんじゃない。好奇心も旺盛で、自分から積極手に調べものをしているかも。今は活躍時なのよ。頭の回転も速いし、体力もある。運動会でも活躍できるんじゃない。何かと目立ってしまいそう。今月上旬は趣味でやっていることがお金になることもありそう。中旬以降は、さらに勉強が好きになりそうな感じ。小旅行にもいいかも。



さそり座

自分の時間を大切しているようね。部屋に閉じ籠っているようにも見えるけどね。今はね、自分を隠して、一人で居たいのよね。でも、それは自分を見つめ直す大切な時間でもあるから、有意義な事なのよ。一人でこっそり研究していることがあったら、今はその調子で追求していくといいわ。ただ嫉妬ややっかみ、陰口なんかにも苦しみやすい時期だから、気を付けてね。今月中旬からはお金を稼ぐことにも楽しさを見い出しそう。



いて座

友達に誘われたら、断れない・・・そんな感じになっているんじゃない。今は交友関係を大切にする時なのよ。よくおしゃべりもできて、良い情報も入って来やすい。ただね、一方でケンカもしやすくなっているのよね。話が盛り上がるからと調子に乗っていると、ぶつかることになってしまいそう。今月の上旬はそうはいっても、一人の時間も大切にしていそう。中旬からは楽しいイベント多くなりそう。



やぎ座

今は仕事を頑張っているんじゃないかしら。情熱を注いでいそう。仕事に熱くなるというのは大切なことだからね。ただあんまり猛進するとトラブルになりやすいから、気を付けてね。基本、仕事上のコミュニケーションは上手く行きそうだから、トラブルになったら、よく話すようにしましょう。誤解が解けることでしょう。今月上旬はそんな仕事の疲れを友人が癒してくれ、中旬以降は一人の時間を大切にするといいわ。



みずがめ座

自分の知らなかった世界への扉を開けたいという気持ちが一段と強くなっていることでしょう。海外とか、遠い世界へ行ってみたくなっているんじゃない。冒険心は大切な事よ。宇宙でも、神仏の世界でもどこまでも行くぞという思いを、今は大切にしてもらいたいのよね。またそういったことに関する情報も入って来やすい時期だからね。今月上旬は仕事が楽しく感じられることでしょう。中旬からは友人との時間が楽しくなりそう。



うお座

今、なにか“やらされていること”がありそうね。そりゃ、仕事はいつだって、やらされていることかもしれないけど、いつも以上に責任や役割が回ってきていることがあるんじゃない。あなたはそれにかなり熱心に取り組んでいる。もしくは取り組まされている。ただそこには、耳寄りで有益な情報もあるんじゃない。悪いことばかりではないわね。今月中旬からは、仕事も楽しく感じられることが出てきそうなのよ。



《 お知らせ 》
大阪ホロスコープ講座は、10月2日(土)、3日(日)であります。

詳しくは
http://tsubobo.com/contact.html
をご覧くださいませ。

コメント(2)

かに座です。
家族がいない者には、ピント来ないです
今の仕事先で、癒されるとは思えませけど・・・
もう10月ですか。9月もまだ一週間ぐらいありますが、ありがとうございます。10月もよろしくお願いいたします。
まず、自民党のは4人共帯に短し襷に長しで、政治は信じられないなというお話でしょうかw
しかも、中国のアレは多分来年には爆発しそうですけどね、遅かれ早かれ。

一人の時間というか、自らの魂を解き放つのに必要な充電期間になればいいかなと思います。
仕事がとんでもないことになってるので、信頼回復のための動きは取らないといけないですが、諸々の方はね。
思う相手には会えないし、大事なものの復活の動きが水面下で進めばいいですが…。そして本来はそろそろ大物の時期ですけど…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つぼぼの星占い 更新情報

つぼぼの星占いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング