ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*すみっコぐらし*くらぶコミュの☆グッズ交換→プライズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プライズアイテム(ゲーセンのUFOキャッチャー等)の交換に限りこのトピックを使いましょう


1.タグに書いてあるシリーズなど(無い場合は、画像参照と記述)

2.提供するアイテム

3.希望するアイテム(同一シリーズの希望キャラのみ、他のシリーズでもOKなど)

4.本人含む同居人に喫煙者が居るかどうか→喫煙世帯or非喫煙世帯で記述

5.交換して貰うアイテムの世帯に喫煙者が居ても大丈夫か→禁煙希望orどちらでもで記述

6.発送方法→同時or先送りor受け取り確認をしてから


*画像に提供するアイテムのみの写メを載せること。希望アイテムの写メがあるならそれも画像2or3に載せること
*トラブル防止の為、同数交換にしましょう(当人同士の同意の場合は除く)
*複数の場合、「まとめてのみ」「まとめて優先」は不可。余計なものまで押しつけるのは止めましょう

*メッセージでやりとりの際、初回は「すみっココミュ、交換より」など解りやすいように。
*交換成立したら、トピ削除しましょう。複数で記述の場合、投稿し直しましょう。

*発送の際、ビニールなどで濡れないようにしてから・割れ物ならプチプチで包んでから梱包をしましょう。

*記述の不備、上記ルールに則っていない場合、通告無く削除します。
*トピ主に連絡し2〜3日経っても返事が来ない場合は、管理人までメッセージを。


トピックへの記述・やりとり、丁寧な言葉遣い心がけましょう

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*すみっコぐらし*くらぶ 更新情報

*すみっコぐらし*くらぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)