ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

docomo Optimus it L-05Dコミュの■情報共有■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(571)

>>[531]
ありがとうございます!
本当早く改善してほしいですね!
>>[531]
ありがとうございます!
本当早く改善してほしいですね!
度々スイマセン…
文字入力すると、たとえば『あ』と打つと変換候補に1とか出ますよね?『か』と打つと2と出るように。それが昨日から出たり出なかったりなんですが、なぜかわかる方いらっしゃいますか?何か設定とかあるのでしょうか?ちなみにアップデートしてからです。
私はソフト書き換えしても特に不具合は、ありません。ただ、ロック解除するとき、数字小さいのが気になるかな?!
字体も可愛いくて、気に入ってますd(ゝc_,・*)♪
アップデートしてから、ウィンドウの数が多すぎますって常に出るようになったんですが、そんな人いますか?

特に何も開いてなくても出ます。
アップデートしてから、充電始めるときと終わっときにバイブが振動するようになったんですが、バイブしなくなる設定をご存知の方いらっしゃいますか??
アップデートしてから、メールの文字サイズがかなり変わってしまい不便です!!

本文、右端が切れてしまって読めなかったり...
今も入力してる文字がめちゃくちゃ小さい(^^;

いろいろ、設定し直さないといけなくて大変かもー
豆乳プリンさん!

うちの旦那がキャッシュを削除してみたら開けたそうです��ウッシッシ
やってみる価値あり??(笑)
spモードのメールアプリ更新されたら
メールの一部が画面からはみ出る不具合は解消されました。

>>[542]

更新したら、メール文字サイズが元に戻りました!!
ありがとうございました!!

LINEの着信音は、まだダメみたいですが...
ソフトウェアを更新してから困っていること。

右にスワイプしても絵文字クイックが消えない…

電源をいれた瞬間、ロックを解除するまでの待受がインクがはじけているような画面なこと。ロックを解除すると自分の設定した画面になります。

ソフトウェア更新してもいいことない…
>>[547]

今までは、スワイプすると出たり消えたりしてたのですが…

非表示にするとでてこなくなりますよね。

私のスワイプが急に下手になったのでしょうか?
ソフトウェアを更新したらテレビの音が小さくなったような気がするのですが、みなさんどうですか?
ソフトウェアを更新してから
壁紙を設定しても
ロック解除する前は初期の壁紙のままです。
ロック解除してからは
設定した壁紙なんですけど・・・
何か他に設定をしなくては
いけないのでしょうか?(;_;)
私と同じ方いらっしゃいますか?
>>[550]

私も気になってて、最近の不具合とともにドコモショップに質問したら、どうにもならないと言われました…
ギャラリーに保存してるのは設定できるけど、きせかえとかのはダメみたいです(>_<)
>>[553]

きせかえのはダメなんですね(;_;)
なんか・・・
ちょこっとずつ不便なとこが
ありますよね(´・c_・`)
>>[554]

丁寧に教えて頂いて
ありがとうございました\(>_<)/
ロック画面の壁紙
設定できました(*´ω`*)☆
きせかえのは無理っぽいんですね(;_;)

更新してから便利になった部分もありますが
更新前の方がよかった部分もありますね(T_T)
更新前の便利なところを引き継ぎつつ
更新してくれたらよかったです(´・c_・`)
既に出ていたらすみません。
保護したメールの行方がわからないのですが、保護したメールは一体どこで見ることができますか?どんどん古いのが消えていってしまってるんですが。
わかる方いらっしゃいますか?
>>[560]
保護したメールは基本的にそのまま受信ボックスに残ります。多分最後のほう。
または該当受信ボックスでメニューキータップし、次のページというのを選んでみてください。
これで駄目なら分かりません。。。
>>[561]
後ろの方にいままで保護したメールがないんです。試しに一番古いメールを保護して、新たにメール届いた後に見たら、やっぱり保護したメールがなくなっているんです。
該当受診ボックスってどこにあるんだろ?普通の受診メールの欄とは違いますよね?
保護してもなくなるんじゃ、保護の意味ないですよね(-_-;)
>>[562]
いや、その保護したメールのもともとあった受信ボックスでいいんですよ。
もしくは保護したメールの送り主の名前でフォルダ内検索してみては?
>>[564]
色々ありがとうございます!
次のページってところ見つかりました!ありがとうございます!

でも、買った当初からのメールまであって、一体何件メールはいるんでしょう?保護したメールを探すのに一苦労なんですが、保護したメールだけを見れるボックスなんてないんでしょうか?
>>[565]
メールも早くみつかると良いですね☆
アドレスや件名で検索もできますのでやってみては?

自分はいくつかフォルダを作ってグーループ毎分けていますが、更に1ヶ月毎に保護メール以外削除する設定にしてますよ。
これで削除されたメールは完全には消されずゴミ箱に溜まっているので万が一にも対応できますよ
>>[566]
詳しくありがとうございます!にゃんまるさんはかなり使いこなしてますね!さすがです!
おばちゃんにスマホはかなり難しいです(*_*)
>>[567]
使ってればそのうち慣れますよ☆
自分はこの機種使いやすかったけど、電池持ちの悪さと画面を割ってしまったのがきっかけで今は後継機のL-05E使ってますが、、、 (笑)
はじめまして。2つ教えてください。

1つは、デジカメの写真を赤外線で受けて、それを表示するアプリ?を知りたいのですが、どう探したらいいのか分かりませんがく〜(落胆した顔)
オススメあったら教えてくださいexclamation

あと、ソフトウェア更新の表示が出ますが、うまくできません。指示にしたがってやりますが、何時間経っても成功しないのは何がどう間違ってるんだろう?っていう感じです。

分かる方いたらすみません、教えてください。
>>[569]

本来であれば画像のデータは最初から入っているギャラリー内でみれるはずですが、ファイルが大きすぎたり 形式が違ったりするとそもそも見れません。

次にソフトウェア更新ですがWi-Fiが使えるならば使ってみるといいかもです☆
それでも駄目な場合はショップにもって行けばやってもらうことが出来ますよ!

ログインすると、残り544件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

docomo Optimus it L-05D 更新情報

docomo Optimus it L-05Dのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング