ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おもてなし武士団 交流用コミュのイベント対策会議室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主に合戦かな・・・
まぁ、これはイベント更新ごとに変えてもいいかなと思ふけど、とりあえずイベント全般でくくってみた

コメント(31)

イーさんに提案なんだけど、次のイベが合戦なら、武士団の掲示板で生存確認した方が良いと思うんだけど、どうだろうか?

結構、INしてない方もいるみたいやし。

IN率のUPが目的ではなく、参加人数が一杯やから、ある程度INしてて、武士団に入ってない方に入ってもらった方が良いと思うんだよ。
とりあえず、前回のイベの結果見て何もしてない人は斬ります

まさやんとイグザイルも何もしてなかったから、今度会ったら説教だな(笑)
1人斬ると何故か寄付金から二万貫取られる…笑
緒戦不参加が決まってまった…明日も危うい…ていうか、19時も黄色信号…
合戦システム変更に伴い。
役職を総大将、副大将は変えずに、
攻撃隊長を1人、(攻撃力が高く、イン率が高い人)
他を全部救護隊長にして、皆の攻撃回数を増やす作戦はいかがでござろうか。

自分の今のステは
最大攻撃力 196009
イン率はスマホ触る時には必ず開けるが、休憩時間が変則的で、合戦時間に合わない時が多い。

皆様方の意見を求めまする。
最大攻撃力の計算方法は、
今のデッキの素攻にスキル等の上昇率を足して計算。
自分の属性と合っている時での5%上昇。
武士団の7%上昇。
あとはスキルの上昇率で高く上がるカード3枚を足す。
■スキル係数って?
スキル係数
 中→大→特大→極大
「単」属性「単」アップorダウン
 10→13→15→20
「単」属性「両」アップorダウン
 5→8→10→15
「全」属性「単」アップorダウン
 5→8→10→15
「全」属性「両」アップorダウン
 5→8→10→15
「二」属性「単」アップorダウン
 8→10→13→18
「二」属性「全」アップorダウン
 5→8→10→15
「自身」の「単」アップ
 15→25→35→45
「自身」の「両」アップ
 10→20→30→40

スキルレベル1上がる事に1%上昇。

炎属性攻撃大アップ
スキルレベル5だと、13+4=17%の上昇率。

スキルレベル9→10に上がる時は2%上昇。
http://ww7.enjoy.ne.jp/~ayz/saga/

ここ計算に便利ですよ
>>[15] すごく使いやすい!ありがとうわーい(嬉しい顔)

最大攻撃187898でござるー!

咲夜の案、面白いかもね。一回試してみる価値はあるかも。
ただ 攻撃隊長頼りになりすぎるから 攻撃隊長が参加しなかったら オワタ だよねー。
最大攻撃力186479でござる〜( ´ ▽ ` )ノ
ちがったー!182416やったー!自分で計算したのとhttp://ww7.enjoy.ne.jp/~ayz/saga/とでは違ってた。
ヨッシーより高いはずないと思ったわーあせあせ 
攻撃力が大分、皆より低いのはスキルレベルが低いからだろうか‥‥‥
>>[19] 俺のカードは攻防特大のスキレ10、攻撃特大のスキレ4、攻防極大のレベル1だよー(・ω・)カード5枚のうち4枚は2万超え。
>>[19]
俺のカードは
攻撃特大 スキル10
攻撃特大 スキル5
攻撃特大 スキル4
です!

素攻は104356です!
次の合戦は咲夜さんの案で試しにしてみたら良いと思います
かぁとの攻撃力の差はあまりなさそうだし、
平日の合戦もかぁの方が参戦率が高そうだから、攻撃隊長の1人はかぁにして、自分は救護隊長になろうかな。
ハイネさんの防衛隊長の分は誰に就かせようか?
>>[28] 防御もこれで調べて高い人でいいんじゃない?(・ω・) http://ww7.enjoy.ne.jp/~ayz/saga/ 攻撃隊長、俺よりよっしーのがいいのでわ?よっしーのが強いし(*^o^*)
>>[29]
防衛隊長無くしていいと思うんですけど

いざという時に、ヨッシーにスキル発動任せたいんすよね
自分でせぇよ!て話ですけど
防衛隊長もなくしていいと思う。
まあ次回の合戦の仕様で防衛隊長に素晴らしい効果がつくなら話は別やけどねーw

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おもてなし武士団 交流用 更新情報

おもてなし武士団 交流用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング