ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫カフェ MOCAコミュのMOCAを卒業していった猫ちゃんたち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

チャペルチッチとマルコーが卒業ですチャペル

とってもとってもうれしいんだけど
やっぱりさみしいですね涙

チッチは小さい時は膝に飛び乗って来てくれたなぁ…。
マルコーの周りには笑いが絶えなかったなぁうれしい顔

絶対に幸せになってねぴかぴか(新しい)
ちっち・・・うちの旦那の膝に乗ってたなあ・・・・。
もらおうかと思ったけどごまと仲悪そうだったんで結局ごまの方にしちゃったんだよなあ。
幸せになってね!!!!
珍しい柄のチッチ、やっと幸せ掴みましたねぴかぴか(新しい) ブログ読んでグッときました涙 本当に良かったうまい!
まきちゃんが卒業ですぴかぴか(新しい)
いつも目がクリクリしてて、甘えん坊で遊び好きで、
子猫に猫じゃらし振ってたらまきちゃんが飛んできてw

かわいいまきちゃんハート達(複数ハート)
新しいおうちで幸せになってねうれしい顔
モモちゃん、パオちゃん、しゅうちゃんが卒業ですぴかぴか(新しい)

モモちゃんとしゅうちゃんは一緒に同じ里親様のおうちに行きました。
3匹とも人懐っこくて、おもちゃも大好きで接客上手でした。

絶対、絶対に幸せになるんだよハート達(複数ハート)
チビちゃんとおうちゃんが卒業ですぴかぴか(新しい)

チビちゃんもおうちゃんも、ちょっぴり怖がりサンだったけど、
大人しくてとてもイイコだったね。
コクシ治療もよくがんばったね。
頑張った分、これからたくさん楽しいことが待ってるねハート達(複数ハート)

小麦ちゃん、福ちゃん 卒業おめでとう!!


小麦ちゃんはどこにいってもたぶん大丈夫w
福ちゃんはまだまだ甘えるのは苦手だけど、
がんばって幸せをつかむんだよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫カフェ MOCA 更新情報

猫カフェ MOCAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング