ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜大道芸倶楽部コミュのコミュニティ作りました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜大道芸倶楽部(YDC)のコミュニティです。
とりあえず、誰でも参加可能ということで始めてみたので、大道芸に興味のある方はどなたでもウェルカムです。

コミュニティの運営ポリシーが変わることもあるかもしれませんが、ご了承下さい。

コメント(6)

初めまして☆

ディアボロを初めて3ヵ月くらい経つんですがまだぜんぜん上達していません(^^;)
とりあえず腕と足回りくらいはできるんですが、それ以上はまだまだでここ一ヶ月練習できてません!!
でも、ディアはやっててホント楽しいです♪これは、一生の趣味にしたいとおもいましたゎ☆

下手な横好きですがどうぞよろしくです。

今度見学してみたいと思っております☆
はじめまして、井宿さん。
横浜大道芸倶楽部のねむたむといいます。
最近学校で、不審者対策として、入り口のドアの鍵をかけてることがあります。
突然来られると、鍵が閉まってて入れない可能性があるので、
事前に一度、倶楽部のHPからメールをしてもらえると、
鍵が閉まってたらどうしたらいいかって指示をもらえると思うので、
宜しくお願いします。

ちなみに自分もディアボロ一番好きです。楽しいですよね!
>ねむたむさん
情報ありがとうございます。
行く時はサイトの方にメールしてみます(^^;)
ディアボロはよいですね〜遊んでいるだけで楽しいのです(*n_n)
他のトピは春野毛用だったのでこちらに宣伝
秋の野毛大道芸
11月11、12日
YDCの出演は
土曜
1215
1400
1600

日曜
1115
1315
1500
の六回、全て野毛柳通りです。

お時間ありましたらどうぞお越し下さい☆
お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜大道芸倶楽部 更新情報

横浜大道芸倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング