ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

研学ゼミナールコミュの先生方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8年くらい前に卒業した井上と申します。
おにぎりと言われてました者です。


皆様お元気されてますでしょうか。

宮田さんほか、先生方が現在どうされているかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント(6)

ありがとうございます!!
誰も見てない恐れがありますので、これ以上、
コメントが増えなくても、ヘコまないでください(笑)

塾長とか、伊藤さんなら、今年会いましたよ!
岸野さんもよく会います!

塾長は、呪縛から解き放たれたのか元気ですよ!
ちょっと寂しそうですけど。。

伊藤さんは、忙しいみたいです。でも、結婚したみたいです。

岸野さんは、今、助手してますね。
たまに、お昼に、サッカーとか、ソフトとか一緒にしてます。


池田さんとか、宮田さんは、わかんないですね〜
誰か知らんのかなぁ??
http://yamaguti-coop.or.jp/trace/anshin/seisansha09.htm

これって違うよな?
ちがうでしょ、ちょっと似てるような気もしますが(笑)
いま、このトピックを見つけました。

双子の新谷ともや(弟)です。井上さんの4個下、芳野さんの1個下です。

ご存知の方も多いとおもいますが、
池田さんは↓の『講師会』というところでも、講師をされているようです。


http://koushikai.homepage.jp/htm/teacher.htm

http://homepage2.nifty.com/kousikai/sub5.htm


うちの兄が、1年ほど前に難波で池田さんらしき人を難波で
見かけたらしいです。
この度、新しくコミュニティーに参加させていただきます、2003年度卒業の右京です。よろしくおねがいします。

池田先生なら、去年の三月に電車の中で会って、お話しました。

丁度、その前日に研学出身の友人と、池田先生の話をしていたので、会ったときはびっくりしたなあ。

私は生活圏が池田先生と被っている(住所も比較的近いみたいです)らしく、卒業後も年1回ぐらいのペースで偶然出会います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

研学ゼミナール 更新情報

研学ゼミナールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング