ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都コンピュータ学院コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私は京都駅前校の卒業生です。
このコミュニティを立ち上げた理由は、無かったからです。
それだけです(w
母校のコミュニティがないと寂しいですもんね。

コメント(311)

このコミュの方みんな夢と技術をお持ちの方ばかりのようで

素晴らしいですぴかぴか(新しい)




私達も 将来宣言の活動を一生懸命頑張ってしています。


ホームページとか作れる人募集です。

僕らは いつかメディアにも取り上げられるような団体になりたいものですカメラ




最近の 活動として大きなのは テーマソングが出来たことです。


プロのシンガー 『X+(えくすと)』さん作曲です。


蠍座連ドラ「だんだん」蠍座


で曲が使われてたとか。


良かったら 聞いてやって下さいねわーい(嬉しい顔)

ついでに 凄い男前ですよハート達(複数ハート)





それと 




さくらんぼ実は第二回のオフ会が 1月16日に梅田で開かれますさくらんぼ




前回からあんまり 日はあいてませんが 確実に仲間も増えておりますし

ぜひみなさんの夢のお手伝いできたらいーなと思いますチューリップ


ついでに協力頂けるスタッフも募集しておりますおにぎり


これからどうなることやらわかりませんが 楽しそうかなって思ったら なんでもコラボさせて下さいおにぎり



少しでも興味もたれたら 足跡だけでも貰えたら凄く嬉しいでするんるん



みなさん宜しくですチャペル


初めましてわーい(嬉しい顔)
今年京都コンピュータ学院に入学する者ですウッシッシ

まぁ今年コンピュータ学院に行く人はぜひ絡んで下さいむふっ手(チョキ)
87年に情報工学科卒業しました。
ワンゲル部の人、誰か見てますか?
その後、中南米で働いたり
短大行って、大学に編入して、今は仕事を行いながら大学院博士前期です。
この間、京都に行ったら、当時、住んでいた下宿「青山キャッスル」が残っていたのにはびっくりした。
授業もサボりがちで、けっこう無為な日々を送っていたけど、この無駄とも思える数年間の間に見聞きしたり体験したことが財産になっている気がします。
はじめまして☆
3DCGの学べる学校を探しています。
去年は聴講生の科目にLightwaveがありましたが、今年はどうなんでしょう??
eラーニングとかも活用できるんでしょうか?
よろしくお願いします。
>OAさん osanpoさん

ニアミスしてるかな?
R82xxxxxです。百万遍でバイトしてました。
パンチカードから8インチフロッピー(ウチワ)に変わった頃で
FDからMTへ落として、UNIVAC 1100/61 Vanguardでしたっけ??にかけて
結果を廊下に出しとくって仕事でした。
その頃はPL/1にはまってたなぁ
初めまして

去年入学して
今年1月ぐらいにやっとmixiに入った(入れた)者です☆(ゝω・)v

情報処理科ですが、もしかしたらメディア情報学科に転科するかもしれません。

いきなりマイミクokですわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いします┏○ペコッ
初めまして。。
すっかり自己紹介忘れてましたあせあせ
情報工学科の1年です手(パー)
よろしく( ´∀`)/~~
はじめまして^@^
洛北高のコンピュータ工学基礎科の一回生ですウッシッシ
よくキックボードに乗ってるのであっ見たって人は気軽に絡んでくださいうまい!

かおりちゃんってmixiやってるんかなー。。。
って思ってます。。。(・.・;)

まよろしくお願いします(^o^)丿
はじめましてわーい(嬉しい顔)
情報処理科2回生の者です。

毎日電車で山を越えて通ってますダッシュ(走り出す様)
マイミクもっと増やしたいたらーっ(汗)
kcg生の人、マイミクWelcome. 手(チョキ)
はじめまして!今年からゲーム学科に入学予定の者です。
ゲーム学科を選んでいますが、
絵を描いたり文を書いたりすることも嫌いではありません。

何故か緊張しまくって固いことしか書けませんが、
知っている人を作りたいので、マイミク募集しています。
他にも仲良くしてくださる方も募集中です。

えと…当然KCGの先輩方が多いので内容に入れるところは少ないかと思います。
また、自分からマイミク申請することもありますが、
どうかその時を含めてよろしくお願いします!
長文の自己紹介失礼しました!
はじめましてexclamation
今年の春から、京都駅前校に通うことになりました。

地方から京都へ出てきたもので、まだ京都のことは右も左も分かりません(>_<)

「京都のことは俺に任せろ!」「同じ境遇で情報共有したい方」ナドナド…
たくさん絡んで頂ければ幸いです(゚▽゚)/

宜しくお願いしますexclamation
初めましてほっとした顔電球
今年から情報科学科に通いますぴかぴか(新しい)

地元を出て一人暮らしになるので不安も多いですが、よろしくお願いしますほっとした顔晴れ
はじめまして。
僕は、洛北校 情報工学科を2011年3月に卒業しました。

情報工学科は昔、鴨川校にあったらしいですが。
★時代を感じます★
たくさんの先輩方がおられるのは非常にうれしいです。

今春から京都情報大学院大学で勉学に励みます。
どうぞ、よろしくお願いします
はじめまして!
今年から情報科学科に入る者です(・∀・)

mixiは登録して基本的に放置してたんで分からない事多いですけどどうぞよろしくお願いします\(^O^)/
今春から情報科学科に入学します☆ヽ(▽⌒*)

ネトゲ好きな人ゲーセン好きな人…てかゲーム好きな人は友達になろう(≧ω≦)
はじめまして
鴨川校に情報工学科3年があった頃のOBです。
現在は、原子力から火力、水力、SG(スマートグリッド)までの電力システムを開発従事しているSEですが、この場をかりてよろしくお願いします。
はじめまして
20年ほど前に高野校 情報工学科を卒業いたOBです。

このコミュを見つけて懐かしさのあまり参加してしまいました。
今は、埼玉の方でシステム開発の一人会社を細々とやってます。

これからよろしくお願いします。
初めまして
春に入学したゲーム学科一回生です
趣味等はプロフ参照してくださいな(・ω・`)
初めまして☆
今年の春にゲーム系学科に入学したものです(´・ω・)
お暇なら絡んであげてください。
たぶん喜びます。
はじめまして、E97Bだったかな、卒業はちょい遅れたけれど。

今は、株と為替と債券がお友達な、ポインターってなんでしたっけてな頭の人に。

よろしくお願いします。




はじめまして
平成元年3月に洛北校卒業した者です。
よろしくお願いします。
今年の春から通います♪
情報処理科に行きます(^_^*)
よろしくお願いします
06年卒業生。。。
それから全然母校の情報がなくて、ちょっと寂しいね。。
はじめまして。

私は

1997年本校に入学

1999年一旦卒業して、別の学部に編入学

2000年卒業して、その後自主研修生として活動

2001年3月に修了しました。


宜しくお願い致します。

ログインすると、残り287件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都コンピュータ学院 更新情報

京都コンピュータ学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング