ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Autopilot OffコミュのDick Try Band?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

これは名前を変えて再活動してるんですかね?
youtubeにDicktryxBand本人?が上げた動画がありますね
http://www.youtube.com/watch?v=lrBxD87HZvw

DicktryxBandはAPOで武装し、彼らの誇り、労働倫理、友情に満ちていてそれらで最善を尽くす準備が出来ている
彼らの音楽を演奏し、彼らが何なのかを世界に示す

って一文がAbout欄の最後にありました(間違ってるかも)
>hiroさん
 ツアー予定とか載っているのですがこれ怪しいですよね。実はこのバンドのことはbassのRobから教えてもらったんですよ。

>義務さん
 このPVってAPOのnothing frequencyですよね?写っているメンバーもAPOですし。

ちなみにRobは現在デザイン会社、Chris Hはスタジオで働いているとのことでした。
結局詳しい事は解らないんですかね?
CDとDVDも実際は出てないんですか?クリックするとAMAZONのUKにいくけど、検索しても出てこない・・・。
よくわからん。

>C−LOさん
 まだ解る事があれば教えて下さい。お願いします。
my spaceからメッセージ送ろうとしたらメッセージは送れないようになってました。Robにメールしてみますね。
Robから返事が来ましたー。
俺たちはいっさい関係ないよ、とのことです/笑 誰かしらない人が勝ってにやっているそうですよ。
C−LOさん>わざわざありがとうございます。
また彼らの動画が上がってました
http://www.youtube.com/results?search_query=DicktryxBand&search=Search

曲もメンバーもAPOだと思うんですが
本人たちが否定してるんなら関係ないんですかねー
好きなバンドなので別名義でこっそり活動とかだと嬉しいんですがw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Autopilot Off 更新情報

Autopilot Offのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング