ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会貢献・ボランティアしたい!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではみなさんの想いを聞かせてくださーい(^○^)

やりたいことがすでに決まっている方はその想いを

まだ決まってない方はどんな気持ちで参加しようと思ったか

教えてもらえるとうれしいです!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメント(2)

はじめましてチャリチャリです。
現在、京都在住の23歳です。

ボランティアなどこれからしていきたい事の一つなので参加させていただきました。
トップに書かれていた、「みんなでやればデッカイことができる」というのがかなり共感できました。
たくさんの方々と出会うことができ、これからデッカイことが皆さんとできればより楽しいと思っています。

皆さん是非よろしくお願いいたします。
はじめまして!KJと申します。

僕はカンボジアに和菓子を広めて、カンボジアの発展に貢献したいと考えています。
詳しくは僕のプロフィールをご覧ください(^∇^)

社会起業の分野で生きていこうと考え、ただいま仲間を絶賛募集中です。少しでも「こいつ面白いな」って思う方がいらっしゃいましたらお気軽にメッセージください(^0^ゞ

また、社会貢献や社会起業に興味のある人を集めて交流会を開く『つなぎば』というコミュニティも運営しておりますので、こちらのほうものぞいてみてください♪

ではでは、皆様からのお便りお待ちしております。よろしくお願いいたします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会貢献・ボランティアしたい! 更新情報

社会貢献・ボランティアしたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング