ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタクLINE♪ラインコミュのライン友達募集Part15

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(1000)

オタクな沼にはまって早15年(ーー;)
今まで隠れオタで過ごしてきたので、趣味関係の知り合いが殆どおりません。。

でも本当は放送してるアニメの事とか、見た映画の事や、ゲーム、マンガの事で語りたいです!

プロフに視聴履歴を記載しておりますので、ご興味頂けましたら幸いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近は小説家になろうで原作出ている、異世界転生物が大好物です\(^o^)/

来期は、フェアリーテイル、とある魔術の禁書目録、SAO、転生したらスライムだった件、ゴブリンスレイヤー等を見る予定です\(^o^)/
漫画、アニメ好きな千葉県に住んでる女です。
メッセージから仲良くしてください(^-^)
横浜の30ですわーい(嬉しい顔)

ミクシー始めたばかりですが、気の合うひとと仲良くなれたら嬉しいです顔(笑)

身長180のスリムで、小顔ってよく言われます晴れ

スポーツ、ドライブ、音楽、旅行、映画、動物とか好きでするんるん

気軽にメッセージ頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
好きなゲーム・アニメを語り合いたいのは幾つになっても同じ。同じ趣味を持つ者同士なら、年上でも気楽に絡んで欲しいよ。

アイマス/テイルズ/Key三部作/D3パブリッシャー/零/地獄少女/ハルヒ/バンドリ

このあたりにピンと来たらメッセして欲しいです。
他のタイトルはプロフを見て下さい。よろしくお願いします。
訳あり別居中失恋
ぃちょぅ子供もぃて
ダブルワークしてます。
友達ほしぃなぁ桜
プロフィール見て気が合えばメッセージ下さいよろしくお願いします。
訳あり別居中失恋
ぃちょぅ子供もぃて
ダブルワークしてます。
友達ほしぃなぁ桜
アイマス FGO グラブルやってる方誰かその話題でお話したいです…。最近少しアズレン触り始めました。

グルチャ系のトピは敷居が高くてなかなか難しいですね…
ゆるゆるっと
よろしくお願いします( ˘ω˘ )
この時間帯は暇だー
よかったら誰か絡みましょう〜
訳あり別居中でぃちょぅ子供もぃてダブルワークしてるょ電球桜
友達ほしぃなぁ桜
神戸のオタクです!
気軽によろしくお願いします!
大阪のロリコンです。
今期はジョジョが楽しみすぎてやばいです!

任天堂信者なので、ゲーム好き。
ぜひぜひお願いします〜!
アイマスPやバンドリーマー、テイルズファンと話したいです。他にもプロフを見て好きなゲームやアニメが被る方はオタ話に花を咲かせたいものです。

年齢は相当上ですが、気を使わずオタ友として楽に接してくれると嬉しいです。

ログインすると、残り985件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタクLINE♪ライン 更新情報

オタクLINE♪ラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。