ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタクLINE♪ラインコミュのLINEグループメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LINEグループ概要】
アニメやゲーム、好きな声優の話で盛り上がったり、みんなでskypeしながらゲーム(FPS、FF、MHシリーズ等)したり、一緒にヲタ系のイベントや同人誌即売会に行ったり、休日にヲタオフ会をしたり、etcする
LINEのグループチャットメンバーを募集します!!( `ー´)ノ



【参加条件】
年齢18〜30歳前後まで、みんなと仲良くできる方、男女は問いません。ナンパ目的、 ナンパ行為はNGです。
なるべく共通の話で盛り上がれるメンバー構成にできたらと思います。人数は15人位で考えてます。
わからない話題でもわかってるふりをするも良しメンバーに教えてもらうも良しです。
そこで新しいヲタ知識情報を共有しましょう(^^♪



参考までに現在のメンバーの趣味などをば!



【アニメ・漫画】
NGVS騎士ラムネ・らんま1/2、リトバス、シュタインズゲート、となりの怪物くん、Fate関連、とあるシリーズ
ジャンプ系列、マガジン系列、その他週刊誌、etc,,,,


書き出すとキリがないのでこのくらいに、、、
古いアニメから最近のアニメまで手当たり次第にに見てる方々ばかりです( ゚Д゚)


【ゲーム】
CODシリーズ,FFシリーズ,テイルズシリーズ、ドラクエシリーズ、英雄伝説シリーズ、薄桜鬼、アイマス、L4D、シュタゲ、リトバス、とあるシリーズ、
ブレイブルー等の格ゲー、うたプリ、咎犬の血、ノベルゲーム全般、型月関連、Key関連 etc…

参加されたい方はコメントorメッセの程よろしくお願い致します。

コメント(24)

現在新規参加者は4名、まだまだ募集廚です!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マイミク!マイミク!
 ⊂彡
現在参加者は8名!まだまだ募集中です(´∀`)
良ければ、参加したいです。お願いします。
参加できればしたいですの!(*´∀`*)
ジャンプとマガジンと流行りのアニメぐらいしかわかりませんので教えてもらいたいです(笑
再度募集再開します!

参加希望は気軽にメッセください(^^)/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタクLINE♪ライン 更新情報

オタクLINE♪ラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。