ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CBR250R(MC41)中部版コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(27)

さすがに箱根までは、ないですがいつかチャレンジ
自分も椿ラインはないです^^;

この前、三河湾スカイラインは行きましたが…

愛知県ですと三ヶ根山スカイラインや本宮山スカイラインでしょうか?
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 作手のハヤシライス大好き目がハート
皆さんのオススメの場所を教えて下さい
オススメの道は愛知県の加茂農道。。。とか一杯あります。
今日夜中に作手ヘソロツー行ってくるかな〜・・・寒いかな・・・
>>[10] 今度よかったら一緒に行きましょう(^ω^)
>>[12] ピッカピカの赤CBRだ!乗ってみたい!
>>[14] 試乗車でも他色のCBRに乗れて羨ましいなと思ってさっきのコメしました(; ̄ェ ̄)俺がバイク買った店には現車がなかったからカタログみて買ったんだけどどうせなら全色またいでみたかった・・・
新城寒すぎる・・・作手まで行ったらもう凍えるな・・・w
長野まで流星群見に行って来ました
やはり寒い…笑 流れ星はめちゃ見えました( )
サイドカウルとアンダーカウルを塗装しようと思います。今からプラサフして黒に塗装〜
三ヶ根山スカイラインもしくは三河湾スカイラインのツーリングを検討してます。
MC41が3台で集まろうとしています。
八事にある別の山にも登るかも!?
6月の週末を予定しているので梅雨で中止になる可能性がたかいですが、興味ある方はいらっしゃいますか?
>>[22]
興味あります♪
尤も土曜は仕事なので日曜なら顔出したいです。
>>[23]
現在、15、16、29、30から検討中です。
こちらの予定次第ですが、日曜にできたらぜひご一緒に(ฅ•ω•ฅ)
>>[24]
は〜い♪また日にちが決まったら教えて下さい。
甥がMC41乗ってるんで日にちが判ったら声掛けて見ますね。
>>[25]
日曜がよいとおっしゃられたので6月30日で調整中です!
>>[26]
ありがとうございます。自分はOKです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CBR250R(MC41)中部版 更新情報

CBR250R(MC41)中部版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング