ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』コミュの☆最終話☆ラストラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
借金取りに追い詰められた源(RED RICE)は、
花(平愛梨)を風俗に差し出そうと。
そんな源を止めようと田西(丸山隆平)は
再び源に立ち向かう!
だが、日本タイトルにも手が届きそうだったほどの
ボクシングの実力を持つ源に、田西は手も足も出ない…。
鼻血を垂らし、フラフラになりながらも
源に食らい付く田西。
「自分が負けって認めない限り、負けじゃない」。
そう自分に言い聞かせながら戦い続け・・・

そんな中、修(浦上晟周)の誕生日が近づいてくる。
家庭環境が複雑な修のため、
何か気の利いたものをプレゼントしたいと考える田西。
花やしほ(佐藤江梨子)に相談しつつも決めかねていたところに、
なんと入院中の青山(斎藤工)の容態が急変したとの知らせが入る!
さらに、修と父親の秀彦(宇梶剛士)の間にもある事件が…!

“大切なモノ”を守るために修の自宅へ向かった田西と花。
そんなふたりに思いがけない出来事が降りかかる!!

ようやく花との幸せを掴みかけた田西を襲う最大の試練…!
どうなる?田西敏行!?

ついにラストラン。田西よ、笑っているか。

コメント(30)

まさかの展開にビックリでしたexclamation ×2ウッシッシてか、友情出演に横山君が出ててテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ハート達(複数ハート)
そーいや、原作者の花沢先生も出演してたみたいですが、どこに出てたのか全くわからなかった…(`・ω・`)
大きくなったシューマイの役してる人って誰ですか?
笑いあり、ツッコミどころあり、で毎度ほんとに笑わされました。
時には涙もしました。
最終回の放送分はとくに(>_<)
そして、田西に勇気もらいました!!

改めて、出演者さん、スタッフさん
関係者さんお疲れ様でしたほっとした顔ハート
毎週家族揃ってみてました(*^^*)

波乱万丈な、タニシ君には最後までハラハラさせられましたね!

最後は穏やかな気持ちになりました!
えっと 最後 鈴木さん どしたの,((((;゜Д゜)))
最後の婚姻届と養子縁組、感動した!!

花の部屋で朝を迎えられた田西に万歳\(^O^)/
最後の花とシューマイが迎えに来た場面
婚姻届&養子縁組の紙見せた場面。

感動ものでした!!!!
青山のタニシに対するバカにしながらも心配し認めてる感じカッコいい〜(*´∇`*)
鈴木さんは、亡くなってしまってたんですかね?

いやー、感動した。
龍の向かった先はジムか鈴木さんの所か?
その後のストーリーも気になりますね♪



何回も見たくなるドラマでしたσ(;ω;)
龍の向かった先はジムか鈴木さんの所か?
その後のストーリーも気になりますね♪



何回も見たくなるドラマでしたσ(;ω;)
続編して欲しいですね!
もしくは、映画で。
確かに 鈴木さん 死んで た?

ラストラン よかったですね。
花ちゃん、いい笑顔するなぁ。。。

タニシ逮捕時 『家族だぁ』  『少なくとも赤の他人ではない』から決意決めたんだね。。
釈放 のシーン全て・・・・・シューマイ (T_T) 感動しました。

途中のちはる告白・う◎こ爆発・・・・ から
考えられないほどの熱い内容。。スゴイス。。
泣いたのは私だけですか?
DVD買おうと決めたのは私だけですか?

最初から全力疾走の良いドラマでした!
ゴールデンでやってたらもっと数字取れてたでしょうが
深夜ならではの際どいシーンがあったりで最高でした
録りだめがなかなか見れなくて、本日やっと7話からいっき見しましたあせあせ(飛び散る汗)
ラスト感動でしたね涙
田西くんと花ちゃん、と言うよりはシューマイくんの存在に泣かされました涙涙涙
何より続編がほしいです!

もう、花ちゃんファンになっちゃいました

ラストのシーン…超感動ですよ!!!
田西ぃ!帰って来てぇ!
たにしがムショいりとは・・・げっそりげっそりげっそり

単純な私はムショいりもいいかなとおもったりして・・・あせあせあせあせあせあせ


ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 更新情報

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング