ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボールルームへようこそコミュの新刊情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 情報が入り次第、書き込みをお願いします。

コメント(17)

 2月17日、6巻発売予定が出ました。
6巻の発売予定は2ヶ月延期の模様です、書店に行ったらどこも入荷無しなのだもの。
AMAZONでは4/17発売予定になっていますね。(^^;)

今月出るのかな?
 11月 17日 7巻 発売予定が出ました。
8月 17日 8巻  発売予定が出ました。
 8巻ですが、発売予定が1ヶ月延期に至ってました、申し訳有りません。

 
 改めて 9月 17日に 8巻発売予定です。
今更月刊マガジンを買いましたが、巻末の広告で八巻がまた延期されています。
一体どうなっているんでしょうかねぇ?

10/16(金)発売とのことです。(Amazonでも10/16になってます。)
>>[9]

 書き込みありがとうございました。


 カバーデザインや後書きで延期してしまうのですかね、今巻も2ヶ月延期ですから。
>>[11]

 表紙、やっぱり対立バチバチ絵でしたね。 格好イイ♪
これでもう、本屋を覗く度に「 やっぱり7巻までしか並んでないよね〜…。」
…と落ち込まずに済みます。w
  6月 23日  9巻


 発売予定が出ました!!
早速9巻買ってきました

テレビアニメ化嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちです笑
>>[15]
はじめまして!今日9巻を読んだんですが、加筆がすごく多くて、なんだか嬉しすぎて一時間以上じっくり読んでしまいました。本誌より内容濃くて、おみしろすぎました!
>>[16]
はじめまして。
ああやっぱり加筆されてますか??
毎月欠かさず読んでたつもりだったけど見落とした号があったのかなと思ってたんですが。。
9巻濃いですよね〜

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボールルームへようこそ 更新情報

ボールルームへようこそのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。