ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラビット〜2011年度ベビー〜コミュの9月集まりについて(日にち変更のため書き込み禁止。イベント確認お願いします)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお久しぶりです。
暑いですがお元気ですか??7月末に集まる予定でしたが小学生の夏休みのせいで児童館が使えなくなってしまったのでダラダラ予定が伸びてしまいすみませんでした(>_<)
さて、9月こそは集まりたいと思いまして。
またしんまち児童館に集まっておしゃべりでいいですか??もしくは児童館で何かしたいことありますか??児童館にはホットプレートなど調理器具あるみたいです。ホットケーキやクレープでも焼きますか??何かアイディアお願いします。また、日にちは児童館に確認しないと分からないですが予定で11日の火曜日か17日の月曜日の午前中を考えてます。また決まり次第イベントたてます。でゎ、何かアイディア&場所、日にちの意見書き込みお願いします(o^^o)

コメント(9)

かみさん、トピ立てありがとうございますハート達(複数ハート)九月になってもまだまだ暑くて嫌になっちゃうねぇあせあせ(飛び散る汗)
9月の集まり、楽しみわーい(嬉しい顔)私はしんまち児童館おしゃべりの会大賛成でするんるん
日にちは17日大丈夫でするんるん

沢山の方にお会い出来たら嬉しいですぴかぴか(新しい)
>>[1]
返信ありがとう〜。
ただ17日祝日だったぜ(>_<)
なので別の日設定してまた書き込みします〜。あまり反応ないのでおしゃべり会にする予定です☆
本当だ‼祝日だ😳気づかなかった(笑)
みんな忙しいのかな💦私もコメント遅くなってごめんよ💦かみさんからの書き込み、要チェックしときますです!
チェック遅くなりました!私もおしゃべり大賛成です♪ちなみに17日までなら参加したいです!
>>[4]
ごめん、新しい日にちでもうイベントたててるからそっち確認してください!!
わぁいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)集まり楽しみ〜っるんるん予定確認してみますっわーい(嬉しい顔)
25日に変更しました!!
詳細はイベントの第二回オフ会をみて、参加の方はボタン押してください(o^^o)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラビット〜2011年度ベビー〜 更新情報

ドラビット〜2011年度ベビー〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング