ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キッドアイラック! KIDiRUCK!コミュの【※ネタバレ注意!】連載感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤングガンガン購入前の方に話すとネタバレになってしまうような感想はこちらでどうぞ。

コメント(31)

第2話。紅コアラ団!天下一!TPOKSRR!そしてやよいさん!
お笑い研究部長のナガモリ王子さん、

・細身
・メガネ
・ギャグ
・大喜利の徹底した分析

で、あの人じゃないかなーって、思ってます。勝手に
あれ?自分はむしろあのデータ力は俺スナさんベースかと思っておりました
この知り合い同士の探りあい楽しいですね!!
自分でないかなあ、なんて淡い期待をしてしまいます!!
神様はこうおっしゃられた
キャラクターのデザインは何人か混ぜてますと
あの偶然がなくても、「生まれたて」は良い回答だと思います。
> 姐御(Ane5o)様
まさに「生まれたて」の教師ではないですが、お笑い士みたいな一生懸命さを感じで良かったです

参加者の中で不快と感じられる方には申し訳ありませんが、ようやく漫画の感想らしい内容が聞けて嬉しいです
今後もよろしくお願いいたします
管理人様!
あ!少し違いますねアセアセ
あの巻きぞいがなくてもやまきん自体が生まれたてって感じが笑っちゃいました
> zakiさん
どうもコミュニティ参加者に知り合いが多く、なかなか書きづらい雰囲気があったかと思われます。申し訳ありません。
マンガのほうも、導入から弟子編が始まりそうな感じですし、どう展開されていくか楽しみですね。
> 姐御(Ane5o)様
気を使わせる形になって非常に恐縮でございます

はい、楽しみしてます・・・
明日は湖池ちゃんの頑張り次第が鍵ですね
やのきんの「バッハくん」の叫びも良かったですが、その後の江崎の振り返るシーンにジンと来ました
やおきんの誤解が解ければいいんですがねあせあせ(飛び散る汗)

次号は休みだそうです
先号、今号と熱い展開が続きますね!アラビアー太がメモをとってる姿に萌えました!
アラビアー太ついにやおきんの仲間にバレる!
ガナリモ王子に暴走族迫る!
そして次の号にイベント発表だそうですね!
気になります
早売り!地元にはまだ置いてありませんでした!
うおおおやっとこの展開きた!熱い!
最後のネタはやおきんらしい、荒いネタでしたが、楽しかったです
今回も素晴らしい回でした!樺谷の冷静な解析に助けられましたね!
次の号の6月7日で最終回です

今回は小池ちゃんがアラビアー太とカミングアウトし、覚悟をしてネタを披露する所が泣けて来ました
ついに明日、最終回が見れますね!

長田先生とヤンガンを売ってるタイプのセブンイレブンに想いを馳せながら今日は寝たいと思います。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キッドアイラック! KIDiRUCK! 更新情報

キッドアイラック! KIDiRUCK!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング