ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本庄市コミュの4月18日(土) 高崎30代・40代中心飲み会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:2015年4月18日(土) 18:00〜
場所:BELLA BELLA
   高崎市栄町1番1号 LABI高崎 5F


春到来!
春といえばお花見桜桜桜のシーズンですね〜
お花見など春のイベントには行かれましたか?

少し勇気を持って、職場以外の場で異業種の方との交流や趣味の友達作りはいかがでしょうか?

同世代の方ばかりですので話も合うと思います。

リラックスしたムードの中で、お酒ワイングラスを飲みながら楽しく会話し
交流を深めていきましょうるんるん

参加資格は皆さんと楽しめる方!
高崎名物(?)のイタリアンが大好きな方!!
お一人様での参加大歓迎!

適度に席替えがありますので、参加した皆さんとの会話ができます。

地元出身に限らず北海道から沖縄まで全国各地からのご参加をお待ちしてます!


チャペル参加費用:男性4500円、女性3000円
但し、女性で2回目以降の参加で、友達と一緒に参加される場合は2500円です。

社会人サークルFacebookページにいいね!指でOKぴかぴか(新しい)をつけていただいた方には500円割引します!
※当日、受付時に携帯画面携帯電話をご提示くださいハート

初めて参加される方は下記HPの個人情報取扱い規定、
Q&Aを一読した上での参加をお待ちしてます。
クローバーhttp://www.stance21.comクローバー

危険・警告尚、トピ主はスタッフではないため、ご質問には一切お答えすることができません。
 ご要望・ご質問・参加申し込み等は必ず下記のメールまでお願いいたします危険・警告

info@stance21.com
※携帯アドレスの方は上記パソコンパソコンからのメールメールを受け取れる設定をお願いします。
申し込まれて24時間以内に返信が無い場合は
下記アドレスか携帯に連絡ください。
stance21@icloud.com
090-6529-1752




     チューリップチューリップチューリップお手伝いさんを大募集チューリップチューリップチューリップ

mixi版社会人サークル「スタンス」コミュの掲示板を管理していただける方(2名)。
飲み会やカフェ会の受付担当(2名)
恋活・婚活アドバイザー(2名)
メンバー募集担当(2名)
異業種交流会担当(2名)
LINE担当(2名)
他の団体でスタッフをされている方も大歓迎です。
群馬・茨城県内で社会人サークルを立ち上げたい方は応援します。
興味のある方は、下記までメールでお問い合わせください。
info@stance21.com
stance21@icloud.com

コメント(5)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本庄市 更新情報

本庄市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング