ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EPIC!エピック!epic!コミュの全ては「BEATCHILD」のために

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません。
僭越ながら、あの伝説の野外フェス「BEATCHILD」のドキュメンタリーの上映が今秋に決定をお知らせしてくて 、コミュにトピックスを書くべく管理人になってしまいました。
どなた様か 我こそはぁぁぁ!!!!と立候補していただける方が居られましたら喜んでお譲りいたしますので、よろしくお願いいたします☆

と、言うことで。

26年前の伝説のロックフェす「BEATCHILD」のドキュメンタリーが銀幕で上映決定!!

26年前の伝説のロックフェス 「BEATCHILD」のドキュメンタリーが銀幕で上映決定!!
1993年8月22日に 阿蘇のアスペクタで開催された伝説のロックフェスティバル 。
参加アーティストは、尾崎豊、BOOWY、ブルーハーツ、ハウンド・ドック、佐野元春 with THE HEARTLAND、渡辺美里、ザ・ストリート・スライダース、岡村靖幸、アップビート、白井貴子、レッドウォーリアーズ、小松康伸などビッグアーティストなど全13組。 

このビートチャイルドのドキュメンタリーがやっと映像化された模様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000500-sanspo-movi&__from=mixi

デビュー間もない頃の 靖幸ちゃんにも会えるかな〜!?!?

コメント(4)

桔梗さま  はじめまして☆” 今後ともよろしくお願い致します。
管理人とは名ばかり、みなさまの足を引っ張らないように頑張りもせず見守ってます 笑
BEATCHILDの上映 多くのスクリーンで上映されたらいいですね。
「BEATCHILD」楽しみです★
まさか、いまになってこの映像が見られるとは!!!

DVD化などしないとの事なので、何度か足をはこんでしまいそうです(笑)

☆はせ☆さん  コメントありがとうございました。
早く観てみたいですよね!!  DVDにしてほしいいなぁ。 笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EPIC!エピック!epic! 更新情報

EPIC!エピック!epic!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング