ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴルフ happy golf in関西ゴルフコミュの [重要]執行部よりのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、見ず知らずのメンバーより「ゴルフ以外での面会の誘いやビジネスの勧誘などのメッセージが直接届く」との連絡が執行部員にありました。

当コミュニティの入会規約にもありますように、このような行為は慎んでいただくようにお願いしております。
ラウンド会などの各種イベントを通じてメンバー同士の交流を図っていただくコミュニティですので、
ナンパやビジネス勧誘は「絶対に」しないでください!

ナンパやビジネス勧誘を目的に入会されたのならば、それにふさわしいコミュニティがありますので、そちらに入会ください。

今後、このような迷惑行為がありましたら事実関係を確認し、規約違反をされた方は管理人および副管理人の権限をもって、
強制的に当コミュニティより退会していただくことになります。あらかじめご了承ください。

不愉快な気持ちになられた方もおられるかもしれませんがお許しください。

最後になりましたが、メンバーの皆様がゴルフを通じて「happy」になれるようなコミュニティを目指して
活動してまいりますので、今後とも「happy golf in 関西」をよろしくお願いします。

管理人 銀時
副管理人 あまやん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴルフ happy golf in関西ゴルフ 更新情報

ゴルフ happy golf in関西ゴルフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング