ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩槻区コミュの岩槻の食事事情

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岩槻でのうまいもの紹介など、岩槻の食事ポイントをネタにするトピ。上げてみました。

コメント(325)

くるまやの近くにタイ料理店ができてたので行ってみました。Baibunと言うお店です。
中途半端なインチキタイ料理ではなく、ちゃんと辛いタイ料理が堪能できました。でもパクチーが無かったかも?

結構美味しかったです。
先日行ったタイ料理バイブンに再びランチタイムに行ってみました。グリーンカレーのセットで850円。グリーンカレー、ライス、サラダ、デザート付きでした。麺も付いてきたのですがサービスなのか標準のセットなのか判断できませんでした。

850円でこれだけ食べられたら十分リーズナブルだと感じました。
麺に掛かってる唐辛子は自分でぶっかけた物です。
> アイボールさん
バイブンは3/31までお休みです。
最近、仲町の和菓子屋、たからや の、おいなりさんにはまってますo(^▽^)o
ジューシーおいしー☆
たからやはお団子も美味しいウッシッシ

おいなりさんexclamation & question
今度食べてみよるんるん
大宮・南銀座・スナック・バー姐(あね)

☆★☆mixiを見てくれた方へ☆★☆

・1時間3000円

・焼酎&ウィスキー飲み放題

・カラオケ無料

・手作りおつまみ付き


☆★☆女の子募集しています☆★☆

・時給1500円〜

・勤務は8or9時〜1時まで

 終電で帰宅される方はOKです!

・ドレス無料で貸し出します


☆★☆アメブロやっています☆★☆

http://ameblo.jp/minamiginza/


ご質問はメールにてお願い致します!


ご近所のお店〜来来軒・蒙古タンメン中本・とり徹・はとば〜


〒330−0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町1−62−1
バー姐(あね)
岩槻の豆腐ラーメンがカップ麺になって
14日から全国のスーパー コンビニで販売されるんだってぇぴかぴか(新しい)
南平野の、ファションセンター島村のとなりにできた、台湾レストランにいってみた☆
美味しかったぁ(^O^)/
三人で、蟹あんかけチャーハン、天津チャーハン、北京ダック、台湾牛肉頼んだけど、どれもうまい!し安い!

量が多いので、みんなパックで持ち帰ってたよ。特に北京ダックは、1/4の1240円の少ないのを頼んだのに、大皿できた…。
> トゥルりんさん

ちょうど気になってたお店で「台湾料理ってどんな?」と話してたとこです(笑)

安くて美味しい。なんて魅力的目がハート
今度行ってみますうれしい顔
>ふらや さん

蟹あんかけチャーハンがオススメ(^O^)/
蟹系はどれもうまそう…☆
次回はお粥にチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ
幸楽苑派とイレギュラーを入れてみるヽ(´▽`)/
本日も、「ぴーぷる」のアンドーナツは、
「カリふわ」
で、うみゃかった(*^^*)
もっくもっくの、辛口唐揚げ弁当(*´ェ`)
竹岡屋の「焦がし味噌BLACK」にハマり、リピしてます。毎回、唐揚げ、餃子等の無料クーポン券くれるのでちょっとだけお得な気分。w
122号沿いに万世麺店ができましたな(゚∀゚)
岩槻でうまい天丼を食わせてくれる店を教えてください!
通りかかったらくるまやはシャッターが下りていて、
しばらく休みますと貼ってありました。
こんにちわー!
岩槻で安くて美味しい居酒屋さんってありますか??
出来れば魚が美味い所が良いんですが ´ ω`
正月早々ラーメンが食べたくなったんですが、岩槻でやってるお店ってありますか?

個人個人の好みは違いますが自分はメチャクチャ美味しかったです♪

濃厚鶏そば。味噌そば。オススメです♪


本丸のマミーマートの前に、アゲラー本舗が出来るのね。

楽しみだけど、もっくもっくの唐揚げには勝てるまい(笑)
気に入っていたカレーハウスロコモコが10月末で閉店して、跡地にインドレストランが出来たので
行ってきました。

インドレストラン タンドール
http://www.tandoorspice.com/

よくある感じのインドカレー屋ですが、量も多く味も満足でした。
ただ昼時にしては客数が少なかったなぁ…(13時近くに混みだしてきましたが)
ロコモコの閉店から日が浅いからかなーとも思いつつ、また行ってみたいという味でした。
岩槻で何十年も前から営業している泉食堂に行ってみました。隣がバッティングセンター時代からマミーマートになってからも変わらずやっています。焼肉定食&半ラーメンのセットで800円くらいだったかな?昔ながらの味わいで懐かしい醤油ラーメンの味も堪能できました。
>>[321]
確かにバッティングセンターありましたね。
子供の頃の記憶がよみがえりました。
仲町郵便局の向かいにある和菓子屋のいなり寿司!
すごく食べたいウッシッシ
こんばんは!岩槻にようこそ。泉食道は昔ながらの中華料理屋の味で美味しいですよね。バッティングセンターだったのはほんと大昔の話ですけどw

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩槻区 更新情報

岩槻区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング