ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pink*appleコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、何でもいいので、何かあれば話しましょ。

コメント(24)

本日参加してくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

とりあえず、無事に始まってよかったと思います。

まだまだ始めたばかりなので、色々とグダグダになってしまって、すいません。

とりあえず、今後については主催者より連絡がいくと思います。

まぁ、個人的には勝ち負けにこだわらず、出来るだけお金をかけず楽しく安全に出来たらと思います。

参加の目的が友達作りとダイエットなので(笑)

今日参加してくれた人も出来なかった人も、皆でワイワイ楽しみましょう。
ミッチーさんが仕切ってくれるんですねexclamation ×2
自分もワイワイ楽しみたい派です(笑)
> neigeさん

俺は仕切りませんよ。
仕切りは主催者の仕事ですから(笑)
昨日はありがとうございました。
個々のレベルが違うのは仕方ないですが、僕は初心者の方でも気軽に参加できるような集まりにしていきたいですね。

昨日は、みなさんとても良い方で本当に楽しかったです☆
皆さん、昨日はほんとにありがとう
ございました\(^-^)/

ミッチー、トピ立ててくれてありがと!

ミッチーさん一緒に仕切って行こうねー
> あーちゃんさん

どういたしまして。
でも、仕切るのはイヤだ(笑)
5日は参加できず、申し訳ありませんでした^^;
また、次回の予定など決まりましたら教えてくださいませ^v^
本文:
こんにちわ。

本日参加された方お疲れ様でした。

いやぁ、まさかスーツに革靴でやることになるとは思いませんでした(笑)

初体験です。

また1つ大人の階段を上った感じです(笑)

さて、今後の活動についてですが、管理人と話して幾つか決まった事があるのでご報告します。

?活動内容について
・初心者も多く女性もいるので、皆が楽しめるようゲームだけでなく、練習も取り入れながら活動していきたいと思います。練習と言っても遊びに近いもので。個人的に地味な基礎練が嫌いなので(笑)

?活動日程について
・基本的に休日の午前、平日の夜をメインに行います。皆住んでる場所が湖西〜掛川とバラバラなので、浜松市東区、磐田市を中心に活動します。屋外か屋内かは予約状況にもよるので、その都度決めます。間隔としては、はじめは隔週で行い、状況を見て毎週に移行出来ればと思います。

?お金について
・コート代は、毎回参加者から集金します。余った金額は、今後の活動時に活用します。必要だと思われるゴールやビブスは、購入の際に別途集金します。購入後に加入・参加された方に関しても同額をお支払いいただきます。

?コミュニティについて
・コミュニティの活動予定、参加人数の確認などは全て管理人が行います。会場の確保などは、ご協力いただけると助かります。また、練習試合や合同練習などのお誘いがあれば、管理人または副管理人に日程等をご連絡ください。人数が集まれば積極的に参加していきたいと思います。

以上のことを踏まえて今後も参加してくださる方は、よろしくお願いします。

勝利至上主義者や幽霊部員はご遠慮ください。

初心者や女性も大歓迎です。

たくさんのやる気と少しのボキャブラリーがあれば参加自由です。

“勝ち”より“笑い”の多いコミュニティにしていきたいと思います。
昨日参加してくれた
みなさんお疲れ様。

夜のミーティングに
参加してくれた方々
ありがとうございます!

自宅の役割果たせるよう
頑張りますのでよろしく
お願いいたします!

協力お願いいたします!

チーム用にメモ帳、ペン
準備したので書きたい時
書いてください\(^-^)/
どうもです。

隔週でやろうと思ったんですが、よくよく考えたら、その日集まれなかったら次まで1ヶ月空くんですよね。

今更気付きました(笑)

なので、とりあえず毎週場所だけは押さえて参加人数が集まればやるという形にします。

土曜はいいとして平日の場合何曜日がいいんですかね?

まぁ、月〜木曜か金曜かなんですけど。

ご返答いただけると助かります。

因みに場所は、皆さんの住まいが東西に広いので、なるべく国道一号に近い場所を選びます。

自分もそうですが、それによって遠くなる人もいると思いますが、よろしくお願いします。
水曜日かACLの日以外なら(理想は木か金)
僕も何曜日でも良いですよ。
残業がなければ基本は参加します。
仕事なければ、迎え来てくれたら行ける!
ご飯奢ります。
おはようございます。

とりあえず、来月は金曜と土曜で予定を組みます。

近々トピが立つと思いますので、参加出来る方は早めに書き込んでください。

集まらなかった時のために期限が早めに設定されてますが、よろしくお願いします。
遅れてごめんなさい(´;ω;`)

いろいろトピ立てたので…
よろしくお願いいたします
今日はありがとうございました。
初参加で試合ではアタフタするばかりでしたがf^_^;

皆さんいい方ばかりで楽しかったです(^-^)

また機会があればよろしくお願いします。
今日参加された皆さんお疲れ様でした。

初参加の方ありがとうございました。
まぁ、あんな感じですが見捨てないで是非また来てやってください。
皆出会って間もないのでギクシャクしたとこもありますが、皆いい人ばかりなので(笑)

さて、次は6月8日(金)です。
参加出来そうな方は是非来てください。
初参加も大歓迎です。
上手い下手関係なく皆で楽しく球蹴りしましょう。

では、お休みなさいませませませ。
7月とりあえず8回ほど予約
しました!
詳しくはイベントトピを見て
ください!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pink*apple 更新情報

pink*appleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング