ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Eddie Cochran/エディ コクランコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 エディーコクラン好きで 早 25年たっちゃいました。
今までは 聞く専門だったのですが、これはイカンということで 昨年 セミアコを買い ギターの練習しております。

 でも エディーコクランのギターコード表もなく また 耳コピする力もないため、目下の目標の 大大好きな サマータイムブルースが弾けていない状況です。

 誰か、サマータイムブルースを含む エディーコクランの ギターコード表知っていたら 教えてくださ〜い。

コメント(33)

エディーのスコア
ウチ ありますよ

確か サマータイム ブルースは

E A B7

だったような

バンドで いつもやってますが

ギター持たないと わからんくなります (笑)
バルコニーに座って、カモンエブリバディ、サマータイムブルースに関しては50年代ROCKというスコアブックがシンコーから出てたと思います。


ラ バンバのサントラの
サマータイム ブルース
最高ですねぇ
皆さん あれを お手本にしてる人
多いですね

更に 余談ですが
カントリーの
アラン ジャクソンの
サマータイム ブルースもなかなか いいですよ
ウェスタンこそロカビリーに必要なギャロッピングの宝庫ですからねぇ♪


更に重ねて余談になりますがTHE WHOのサマータイムブルースもブリティッシュなパンク風味が効いてていい刺激になりますよ(笑)
皆々様 僕の 情けない トピに コメントを頂き誠にありがとうござました。

僕も 映画ラバンバのサマータイムブルース とても 好きです。

 
http://www.youtube.com/watch?v=LRjlZ8x2uQM

このようになれる様頑張ります。
またお店に来てくれた時に教えてあげますね〜。

今度はマスターするまで帰しませんぞ〜(笑)
初めまして。本日コチラのコミュに参加させて頂きました。失礼ながらコチラのコミュメンバーの皆さんに足跡つけさせて頂きましたが突然の訪問済みませんです。どうぞ皆さん宜しくお願いします。
有名すぎますが「トゥエンティ・フライト・ロック」が好きです。

よろしくお願いします手(チョキ)
全部好きですけど、中でも“カットアクロスシューティ”“ナーヴァスブレイクダウン”が大好きです指でOK
はじめまして。
いきなりなのですが「Don't Blame It On Me」って曲が入ったCD又はLPを探しています。カバーっぽい気もするのですが知ってる方いませんか?

ライブ的なものしかみつからないような…。

amazonやHMVで曲名検索されてみては?
TSさん>
 ありがとうございます。どうやら「ファッツ・ドミノ」のカバーみたいですね。
はじめまして twotom ono です。管理人様スペースお借りします。
バンドやってますが動画も作っているのでよければ見てください。




www.myspace.com/twotomono
はじめまして!
コードのお話ですか
他のしそうなコミュですね
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして。好きな曲あげればキリがないですが。インストではGUYBOが好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして

YouTubeで よくきいてます
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

初めて彼の曲を聴いたのは、布袋さんがカバーした、C'MON EVERYBODYですね〜exclamation ×2
はじめまして!
エディをリスペクトしています。
このトピに書き込むの2012年の一人目のようですね…。
このコミュニュティー、もっと盛り上がってほしいですね!
エディコクラン好きな高3です!仲良くしてください!(笑)
はじめましてロックンロール好きでエディコクランのCD持ってます。よろしくお願いします!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Eddie Cochran/エディ コクラン 更新情報

Eddie Cochran/エディ コクランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング