ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ever17 -the out of infinity-コミュのEver17関連商品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ここでは、『Ever17』の関連商品について語り合う場がなかったので、ここに新たに作成します。もし同人活動を行われている方がいらっしゃれば、ここで告知などしていただいて構いません。むしろガンガン「ぼくも/おれも/わたしも!」ってな感じで盛り上げていければと思います。
 あとここは『Ever17』コミュですが、infinityシリーズ、あるいは最新作である『12RIVEN』に関しましても、ここで話し合ったり、教え合ったり、知らせ合ったりしていただいて構いません。コミュ参加者数ももう少しで2000人(!)突破となりますし、これからも『Ever17』を中心とした話題で盛り上げられればと思います。
 そういうわけで、よろしくおねがいしまーす(^o^)

コメント(6)

 ……というわけで、さっそく『Ever17』関連の商品を紹介させていただきます(苦笑)
 
 ご存じの方も多いかと思われますが、『Ever17』(および『12RIVEN』)でキャラデザを担当された滝川悠さんの同人誌『ねものがたり4Game』が、先日「とらのあな」と「メロンブックス」にて、委託&通信販売されました。表紙を飾っているのは、なんと『Ever17』のヒロイン達です!
 下記にアドレスの貼らせていただいた滝川悠さんの公式ブログ「ラブポケ」に行くと詳しい内容がわかるのですが、今回の本は表紙にいるヒロイン達だけでなく、“彼”や“彼女”たち、主要キャラ全員分のカラーイラストが掲載されています!
 また、最新作である『12RIVEN』のイラストも描かれているため、『Ever17』だけでなく、シリーズファンにとってもたまらない1冊になっていると思います。 興味がある方は、今すぐチェックしましょう!!うれしい顔

【注意】
 上記文を読めばわかる方も多いと思いますが、この本は『Ever17』および『12RIVEN』のネタバレ要素を含みます。
 なので、またプレイしていない人は、クリアするまで買わないか、購入だけして見ないでおくことを「激しく!!」勧めます。管理人も、『12RIVEN』は未クリアなので、怖くてそのページだけ、ぶっ飛ばしています(苦笑)
 ただし……「ネタバレを含む」ということは、同時に「クリアした人にとっては、たまらなく懐かしめる/楽しめる内容になっている」ということでもあります。
 なので、少しでも脳裏に、彼/彼女達が引っかかった方々は、とりあえず滝川さんのブログを覗いてみましょう。かなりきわどいですが、懐かしい顔ぶれに再会できることと思いますウインク 
 

【ラブポケ】
http://www.lovepockets.net/
おぉ! 懐かしい顔ぶれですね〜。
『Ever17』はもちろん、『12RIVEN』もクリア済みなので購入してみようかな。

沙羅かわいいよ沙羅
「ねものがたり4Game
」、僕も今日買ってきました。

とりあえずパラパラと流し読みしましたが、イラストとその絵へのコメントなどが書かれた本で、良い感じでした。

Ever17が好きな人には懐かしくて嬉しくて楽しい一品だと思います。


まだ買ってない方は、通販もあるみたいなので是非買ってみて下さい。
オススメですよ。
明日買いに行いってみようかな

これは是非欲しいなぁ
これらの品物、希少価値はついてるのでしょうか?
滝川悠さんより、10周年記念本が!(内容については下記ブログ参照)
とらのあなさんから通販できます。

http://www.lovepockets.net/

ちなみに僕は予約済みです!
あと回し者でもないです!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ever17 -the out of infinity- 更新情報

Ever17 -the out of infinity-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング