ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平塚市立豊田小学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊田小を発見して嬉しくなり登場です☆
豊田を離れて10年経ちますが、
たま〜に実家に帰っていつも思うこと・・・
「やっぱり豊田は良い♪」です。
1972年生まれの仲間はいないかねぇ〜(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

コメント(26)

>doramiさんこんばんは!!

久しぶりに豊田のコミュ覗いたら、コメントあったので
慌ててレスしてます〜。
そうですね〜、同級生ですね☆
同級生がいてうれし〜!!
10年以上前に、同窓会みたいなものがある!って
連絡が来たけど行けませんでした。
その後、この学年は何もないのかな〜?
ちなみに私は6年2組の中村先生でした!!
えりちゃん、こんばんは。
1984年生まれ??わ・・・若い・・・(w_−; ウゥ・・
豊田は生徒数が少ないから、みんな仲良しじゃなかったですか?
お仲間が出てきてくれるといいですね〜。

doramiさん、こんばんは。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)一緒だとは・・・
卒アルチェックしちゃいます〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
私も再会できる仲間は少ないかも・・・。
ここでやっとdoramiちゃんに再会できたぐらいで。
あとは高校の時の同じクラス人2人・・・。
みんな忙しいのかね〜。
二岡ちゃん、こんにちは〜。
ホントたまに通るけど、あそこは変わらないですね〜。
でもそれがいいんですけど♪
今の校長って誰なんですかね〜?
43年生まれっていうと、私と少しかぶってますね。
私が1年の時、5年生かな〜?
二岡ちゃん、こんばんは☆

1年の時の担任・・・誰だっけ?
阿部先生か小沢先生?です。
阿部先生だったかなぁ〜。悪い事すると、コメカミに
両拳でグリグリと「100万ボルト」されました。

野球って2チームありましたよね?
私が高学年になった時、サッカーチームが出来たんじゃなかったっけかなぁ・・・。
だからそれまでは野球少年多かったですよ。
二岡ちゃん、こんばんは〜。
よく下の名前まで覚えてましたね(ノ゜?゜)ノびっくり!!
人の名前の記憶は良かったほうなんだけど・・・
今思い出しても担任以外思い出せません〜。

私の弟がファイターズはいってたんです。
もう一つのチーム・・・白地に黒だか紺だかの文字じゃなかったでしたっけ?
私の初恋の人がそちらのチーム入ってました。
チーム名、思い出せません。ごめんなさい!!
ちなみに私はソフトボールしてました☆彡
doramiちゃん、こんばんは☆
あれまっ!なぜ結婚した事知っていたのでしょう〜。
ってか、私の事を覚えていてくれたお母様〜ありがとう〜。
同級生とか会ったりしてる??
私は全く・・・
うちの隣と反対に一軒挟んだところに同級いるけど、
実家に帰ってもなかなか会えないです〜。
豊田祭り行ってる?私は毎年、顔出してます〜。
doramiちゃん、こんばんは〜。
そうそう、今は10月の第一土曜日になってるんだよね。
お陰さまで幼稚園休みだから行かれるのよ〜。
って言っても、子供らには何が何だかわからないみたいで、
ただ「あれかいたい〜」「これやりたい〜」を言いに
お祭りに言ってるようなかんじね。
私はメチャメチャ懐かしがってるんだけどさ。
┃電柱┃_・)ジー
平成元年生まれですグッド(上向き矢印)
誰か同学年いないかな〜o(・∀・)o
皆様、こんばんは。

全然活動していない、このコミュの立ち上げ人です。

いつの間にか80人を突破していて驚きです。

100人突破したら、何かイベントしますか?
はじめまして。今更ながら、参加してみました。

1976年生まれです。
"講堂"ではなく"体育館"で卒業式をした最初の学年でした。

校舎の一部や、校庭や、講堂が使えない時期があったうえに
工事がうるさくて授業がまともに受けられなかったのも、良い思い出(?)です。
あまり書き込みがないようなので、皆さんのお目にとまるかわかりませんが、
母校を見つけて懐かしさがこみ上げてきたので、書き込みしておきます。

1972.7月生まれです。
お世話になったのは、木川先生とか中村先生かな。
高校卒業後、豊田を離れたので、地元とは疎遠になっています。

びっけさん、doramiさんは同級生かしらん。



かまぼこ講堂懐かしいですね〜
確か卒業してまもなく壊されて別の場所に新しいのができたような。

こちら1972年12月生まれです。
4〜6年生で木川先生にお世話になったかな。
5問テストとか毎日やっていたような。。。

結構同級生いるみたいですね。
1977年生まれです☆3年になる年に引っ越してしまったので懐かしい知り合いに会えたらなぁと思い参加しました♪同級生の方居たらよろしくお願いします(´ω`)ノ
たびたび、皆様、こんばんは。

全然活動していない、このコミュの立ち上げ人です。

いつの間にか98人になっていました。

友達100人記念まで、あと少し。。。
> ☆ルーデン・TVXQ☆さん

阿部年男先生、5・6年で担任でした!
今でも毎年年賀状を出していて、必ずお返事くださいます。

子供たちに、ママが小学生の時の先生は、悪いことすると手(グー)100万ボルト〜手(グー)とかアトミックパンチパンチをやったんだよ〜と、時々話してますわーい(嬉しい顔)

もう退職なさったんですよね?

ちなみに実家は小学校の近くで、昔は材木屋でした。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平塚市立豊田小学校 更新情報

平塚市立豊田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング