ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆フルートが大好きなんです☆コミュのフルート教室 生徒さん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

トピックを読んでいただきありがとうございます。

足立区、葛飾区近辺でフルートを習 いたい方や、昔吹いていたけどまたやってみようかなと考えている方、いらっしゃっいましたらメッセージ にてご連絡ください。その他の理由でとにかく何か趣味を持ちたい方も大歓迎です。

因みに出張も可能です。

楽器は習いはじめがとても大事です!悪い癖は中々抜けません。少しずつ確実に上達していけるレッスンをしていきます。(もちろん楽しみながら)

メッセージを頂けた方に僕のプロフィールを送らせていただきます。 (音大卒業、多数の国際コンクール入賞歴あ り)

レッスン料やレッスンをする場所、時間など はその時に決めたいと思っています。月に一回からでも受講可能です。レッスン料は某有名音楽教室より安く設定しています!今は比較的に月曜、土曜、日曜日にレッスンすることが多いです。

メッセージをしたからといって、必ず習わな くてはいけないという事はありませんのでご 安心くださいね。


一緒に音楽を楽しみましょう。

メッセージお待ちしています。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆フルートが大好きなんです☆ 更新情報

☆フルートが大好きなんです☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング