ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド東青梅店♪コミュの自己紹介はこちらで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
狭い店ですのでみんな結構名前を知ってはいますが、まぁmixiで初めて会う方もいるかも知れません!
なので今一度こちらで自己紹介をよろしくお願いします!

ちなみ管理人は高校・大学と東青梅店に青春を注ぎ、この春に引退を控えてるトレーナーです!

よろしく〜〜〜♪

コメント(43)

ひろくねぇ?さんへ

親切な返事ありがとお!マックのポテト大好きなんです。かぁ、もく、どぉ、ね。フィレオフィッシュセットくいてぇなぁ。
初めまして!
東青梅マックで働いて4年くらいたちます。
もう若くないです。。。。〜〜(m--)m
皆仲良しで働きやすいです!
特に日曜日のお昼にインしています☆彡
皆さんよろしくおねがいします(人´∀`).☆.。.:*・°
どーも管理人です。
ポテトがウエイトになるのは・・・・すいません 笑

なにせ普段からお客さんが少ないもので常にストック(すぐ出せる状態)しているのはお昼とかぐらいなんですよ・・・・・申し訳ありません。

でも普通は3分です。10分は・・・・おそらく何かの間違いだと思いますので今後同じようなことがありました、どうぞカウンターの者にお申し付けください。
う〜んどうですかね?セールス的には全国的にも下のほうの店なんですが、なんせ少人数でやってるものでw

またご来店ください!
はじめまして〜^^マクドナルド東青梅店よく利用させていただいてますー!最寄駅が東青梅なので、ついつい食べちゃいます^^;

にしてもチキンタツタがくいたーい(笑)

ps ここの店員さん、みんな美人ですね!
私も除外です、もう高校生じゃないので・゚・(ノД`)・゚・
戻りたい!あのころに。。。。
ここのマックは若い子多くて若くなれます(=´ー`)ノ
初めまして、最寄りが東青梅のリーマンです。

リーマンになってからはたまにしか利用しなくなってしまいましたが、学生時代はよく使ってました。

なんで使うかというと、ポテトが旨いからです。
前の方に、待たされるという記事がありましたが、オイラは旨いポテトを食うために、行きます。

これからもアツアツポテトよろしくです。
現マックで働いてます☆
多分ピンクの制服着ているといえば大抵わかりますよね!笑

ポテトをすぐに出せないのゎいつも申し訳なく思ってってます。
でもこまへいさんみたいな方が居るととーっても嬉しいですね☆
優しい笑顔で『いいですよ』と言ってくれる方にゎこちらもちゃんとスマイルで『ありがとうございます』と言ってしまいますね★

これからもアツアツポテトで
ご来店お待ちしております!!!
我が母校『東青梅マック』のコミュ二ティがあるとは…
初めて扉をひらいた…。
たぶん、てか絶対管理者の『ひろくねぇ?』が入った時に一緒に働いてた!間違いない!今はえらくなったが最初は俺が教えていたのだ(笑)
俺も高校時代の青春をマックに費やした!?うちの一人!
あぁあのころは何のしがらみも無く、毎日ポテト食いまくって、エコーの時冷蔵庫にポテトはいんなくてけりまくってたな〜!なつかしー!
面子見る限り知ってる人少なそう(寂)
まーそんなこんなで5年前ぐらいに働いてた現在22歳の男ですのでよろしく!
初めまして(?)
1年ほど前(社会人になる前)河辺店でSWやってました!

東青梅点には当時の社員のMさんなどの
休憩だしで何回かお邪魔しました…

覚えていてくださる方がいたら幸いです!

よろしくお願いします!
コミュ新入りです♪
今は悩み多きSWです(*ノω<*) アチャ
みなさん助けてください(笑)
うわー!!すごい。本当にコミュあった。実は、高校の友人にうちのマックのコミュがあるって聞いて・・。驚きました☆
新入りのにっしーです。
以前、東青梅マックで約三年バイトしてましたぁ。
私のいた時代は、メンツにとても恵まれ、辞めた今でもたまに連絡取ってるね、ひろくねぇ?とふきのとうさん(^0^)笑・・
>にっしー
この間は参加できなくてすんませーん!
あの次の日に会社潰れましたw
近いうち、まぁ次は秋だねぇ〜焼き芋でもw

あっ写真はちゃんと受け取りました〜ありがとねん!
どうもたけちゃんさんいらっしゃい!
空いてるってのは・・・・否定できませんねw
でも忙しい時代もあったんですよ〜w

これからも東青梅店をよろしくお願いします
更新が途絶えているみたいだから、みんな元気か、わかんないけど、WAKAはとりあえず元気でやってるよ。
卒パムはなんか参加できそうな感じ。自分とこのはクローズなのに(泣)
ではでは、また。

WaKatukiでした。
どーもです!
卒パムは23日らしいっすね!
誰に問い合わせればいいのやら・・・
始めましてわーい(嬉しい顔)以前東青梅店で4年ほど働いてたともちです。にっしーにいわれて、見たらなんと管理者が我が親友のひろくねぇ?でびびりました(笑)ぴかぴか(新しい)
私がいた当時の仲間はにっしー、ひろくねぇ?、ふきのとう、獅子丸、フォレストかな?これからちょくちょく遊びにきますんでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)あ、ちなみに元SWのエロマックリーダーでした(笑)
YOYOよくきたな!
全然盛り上がってないコミュだけどよろしくねw
だってもう俺もOBだしw
なつかしいバイトの思い出がよみがえってくるなぁ…高校の時、初めてのバイト先がそう…センタービルの1階のマックだった。
よくクローズやってました。 エコー遅かったっけなぁ…
ポテトの箱とショートニングは重い思い出しかないがく〜(落胆した顔)帰りはベーコンポテトパイの残りをよくもらって食ってた。あんときの先輩はバリオスっていうバイク乗ってた人だったな、奥多摩の方から来てる人もいたな確か。   もう7、8年前のことだ。
>shiga さん
すいませんシェイクなくて・・・
よくお客さんに引かれたのを覚えてますw
でも今度フルーリーは入るはずです!
よろしくお願いします!
>JPJ さん
まっまさか・・・・
ご実家は自転車屋さんですか??
もしそうだった俺の先輩ですねw
そのとおり、正体はもうおわかりですねわーい(嬉しい顔)
もともとはJR河辺店で始めたんだけど、人すくないから来てくれということで移ったんだよ。Aクルーまでだったけどねハンバーガー
今は山形にいて、もう4年目になるよ、青梅なつかしーっすよダッシュ(走り出す様)
どうも管理人のひろくねぇ?ですw
JPJさんにはテリヤキのレタスを潰してつかいなぁ〜と教えられたのを覚えてますw
テリヤキのレタスの件は、正直おぼえてないです。
フライヤーの掃除の手順は体に染みついちゃって今だに覚えてますよ。
グリルのつぶし方もやればできるかも。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
近くのスポーツクラブでアルバイトをしていて、お昼とかしょっちゅう利用させてもらってます手(チョキ)カー○スじゃないほうです電球
よろしくお願いしま〜すexclamation ×2

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド東青梅店♪ 更新情報

マクドナルド東青梅店♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング