ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケチーム【大吟醸】コミュの【活動板】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
活動板だよ

活動予定を順次書き込んでいくよ

要チェックよろ〜

コメント(27)

記念すべき第一回練習3/25(日)場所高揚体育館17時〜20時迄
第二回は6/10日10時から12時迄でした。
第三回は7/8日、日曜日に南区スポーツセンター14:00〜16:00時迄
第四回7/22(日)広島市安芸区矢野にあるB&D18:00〜21:00迄場所等わからなければご連絡下さい。

8月5日、日曜日13時から17時迄

それと会費集めるの忘れてたので今回から集めます。300円ですが多めに払って貰っても結構です(^.^)
忘れてましたが場所は前回と一緒です。
6人しかいないということで急遽中止にさせて頂きます。参加予定だった方本当に申し訳ありません。次回は盆連休明けを予定しております。決まり次第連絡させて頂きます。
9月23日、日曜日10時〜13時まで、場所は南区スポーツセンターです。
10月21日、日曜日13時〜16時まで場所は南区スポーツセンターです。
10月31日水曜日、夜8時〜場所湯来体育館(練習試合)人数が5人しかいないんで助っ人呼べる方呼んじゃって下さい!
>>[012]
どぞどぞ〜♪是非是非、参加してください(・∀・)ノ
練習試合の申し込み頂きました!時間は20時〜22時、場所は廿日市スポーツセンターで来月の水曜日にならいつでもいいとのことなので都合がよろしければ日にちをコメントしてください。期限は今月の18日迄です。
ps知り合い等も呼んで貰ってもかまいません(^^)
>>[017]
来月なら19日か20日に希望だな。
期限日ですが人数集まりそうにないんで締め切らせていただきます。
2月10日にバスケやるぞ〜まだどうなるか解らんが。
何時からやるかは未定
場所は湯来体育館を予定。

参加者募集中だからみんな来てね。参加したいけど場所が解らない、遠いよ、って人は知ってる人とかと一緒に来てね。3人までなら自分と行けるよ〜
遅くとも木曜日までにまた連絡するんでよろしく
ただいま体育館の予約がとれてないんでバスケ出来るかわからない状況です。(´Д`)

ギリギリまで探してみますんで、やるかどうかは明日の20:00には通知します
大変残念なお知らせだわ。
明日予定していたバスケは場所が取れなかったため、中止になりました(´;ω;`)

本当に申し訳ない・・・
って、ことでまた来週に体育館取れるかわからないけどバスケを予定するからそんときはよろしく(=・ω・)/
さて、バスケやるか

来月は難しいけど予定立てるだけたてます。時間と場所が空いてれば入れて行くよ〜
突発的に入るかもしれんがな

てかコミュ覗いてる奴はいるんか?w
9月14日土曜日13時から17時迄坂町B&G海洋センターでやりますϵ( 'Θ' )϶
いまさらながらラインのグループにてバスケの活動おこなっております、詳しくはメッセください!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケチーム【大吟醸】 更新情報

バスケチーム【大吟醸】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング