ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海地区のパク・シフふぁん。コミュのパク・シフ ファンミ 本日刈谷会場 当日券あり!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
13時より予約開始!


電話0523209100


チケットは会場にて開場30分前に発券されるそうです!

コメント(5)

うわああああん、ホントだあああああ〜(><)!!! 
HPに載ってた〜泣き顔泣き顔
もう完全に諦めていたけど、最後にここでチャレンジしてみますっexclamation ×2

このページ見なかったら知らなかったです。
みきコングさん、うれしい情報を本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
当日券取れました。ミキコングさん、ありがとう。
ううううう〜(><)

今やっと電話つながった〜と思ったら、販売終了でした泣き顔泣き顔泣き顔

ゆきさん、ゲットできたなんてすごい!
良かったですね〜ぴかぴか(新しい)
楽しんできて下さい(^^)。

私は明日、同じ会場で展示しているハヤブサの帰還カプセルを見に行って、「シフ様が昨日ここに来たのね」、と感慨にふけってきますたらーっ(汗)
ひとでさんへ
そうなんです。当日券とれて、彼氏と、知多に出かけていたんですが、ほって、会場へいきました。一人で参加でどうして良いかわからずでしたが、ダンスが素敵で、感動しました。
>ゆきさん

彼氏をほって、という所で思わず爆笑してしまいましたわーい(嬉しい顔)
ダンスステキだったんですね〜揺れるハート
私もファンミのDVDが出るのを楽しみにしてますハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海地区のパク・シフふぁん。 更新情報

東海地区のパク・シフふぁん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング