ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Robin Williamsコミュのご挨拶トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティを作りました 中村もんど です。
宜しくお願いします。

とりあえず、ここのトピックは自己紹介ってことで進めようかと思っています。
(どうなるかわからないけど。)

ワタシが好きな作品は、いわゆる感動モノですかね。彼の場合、そういった作品が多いけど。ただ、一番有名な(?)「グッド・ウィル・ハンティング」って、悔しいことに、まだちゃんと観てないんですよ…。これはDVDを買おうと画策中です(キャンペーンで安かったりするので、すぐ買えるといえば買えるんですけどね)。

皆さんはどの作品がお好きですか?

コメント(393)

こんばんは<(_ _)>


私は、初めて観た映画が『今を生きる』でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

……どこかに、本当に居てくたらクローバークローバークローバークローバー
と思いながら見入ってしまった映画です。

☆グッド ウィル ハンティング
☆レナードの朝


☆ジュマンジ…も好きです
ヨロシク<(_ _)>お願いしますクローバークローバークローバー
こんにちわexclamation ×2
やっと見つけたハートハートロビンのコミュハート
「ミセスダウト」の家政婦にふんする愛らしいお父さんの役・・・最後は号泣してしまいました泣き顔
昨日観た「「グッドウィルハンティング」のロビンも素敵すぎましたexclamation ×2あの優しい笑顔が大好きです目がハート
よろしくおねがいします犬
はじめまして。特に好きな作品はジュマンジです。フックやジャックなども結構好きです。よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
映画が好きで、ロビン・ウィリアムスさんも好きですわーい(嬉しい顔)
まだ観てない映画もあるので、これからちょっとずつ観ていきますぴかぴか(新しい)
いろんな人を真似できる才能いっぱいなところが好きです。(デ・ニーロとかジャック・ニコルソン!)
毛深い腕がきれいになっていて、ちょっとびっくり!新作は神父っぽいのかな。今からワクワクです目がハートヨロシクお願いしまーす!
はじめまして
ロビン・ウィリアムスのコメディ物も好きですが、感動モノが一番好きです!!

普段のイメージが芸人みたいな感じがするので、感動モノの時の彼を見ると、彼の演技の才能と作品自体で感動しっぱなしです!
近くのレンタルショップに置いていない映画などもあるので、いつか全部見たいと思っています('◇')ゞ

よろしくお願いします
初めまして
映画を語る際にロビンは外せません!!
パッチアダムス大好き・゚・(*ノД`)・゚・
よろしくどうぞー
 始めまして。
ロビン大好きです。作品では「パッチアダムス」「いまを生きる」の感動物
又、「フック」や「ジャック」はロビン・ウィリアムスならではの作品だと思います。
個人的、感想ですがジョニー・デップの作品とロビン・ウィリアムスの作品や
演出が似てると思いますね。
これからも、宜しくお願いします^^
初めまして
初めて書き込みさせて頂きます。
ロビン ウィリアムスの長年の大ファンです。
「アンドリューNDR114」「パッチ・アダムス」などが、好きです。
他の作品もどれも、心に触れる人間性にあふれるものばかりですよね!
どうそ、宜しく御願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は中学の時に『ミセス・ダウト』を見て、好きになりましたるんるん

何度見ても、笑いハート達(複数ハート)感動してますexclamation ×2
私の1番です。

今は時間があるので、ロビン ウィリアムスの出てる映画を借りてきては、感動してますexclamation ×2
みなさん、はじめましてームード

ロビンの作品は元気をくれるものが多くて大好きなものばかり揺れるハート

『ジュマンジ』がとくに好きです!

よろしくおねがいします。

 初めまして。 
 俳優さんの中でロビンが一番好きです。
 
 ミセスダウトを子供の頃に見てから
 素晴らしい方だと尊敬しております。

 楽しいのは勿論、
 彼の演技は人として大切なものを再認識させてくれると思うのです。
 
 好きな作品は「パッチ・アダムス」「グッド・モーニング・ベトナム」

 まだ見てない作品もあるので見たいです。
 というか見ます!

 宜しくお願いします。
はじめまして。

映画は、ロビンの出演作品以外は何も要らないと思えるほど、
彼が、彼の作品が大好きです。

あの笑顔が大好きです。

一番好きな作品は「パッチ・アダムス」です。
でも「レナードの朝」も、「奇蹟の輝き」も、
「聖なる嘘つき」も、なにもかも比較しがたい!

どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ロビンの出演している作品は大体泣けると思いますうれしい顔
とても大好きな俳優さんですexclamation ×2
よろしくお願いしますバンザイ
> 371 ナッコさん
ブログ拝見したんですが、見られませんでした。
閉じちゃったんでしょうか?
>vinさん
ナッコさんのブログ、お引越しされましたよ。
http://robinwilliams.jugem.jp/
こちらへどうぞ♪
はじめまして。

ロビンは、子供の頃に『ミセス・ダウト』『ジュマンジ』を見てからずっとファンです。
あの、哀愁漂う静かな微笑みが大好きです。それでいて、場を明るく笑わせることも出来て、というキャラクターを自然に演じ分けられるあたりがもう!

近年のシリアス調の作品での、悪役もまた味があっていいですよね。
(日本でいうと、西田敏行さんみたいな印象かもと思ってます)


あと、先日、ロビンともよく組んでいるクリス・コロンバス監督のコミュを作ってみたので、よければ踏んでみてください★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3842433
初めまして

グットウィルハンティングと、アンドリューと、ジュマンジが好きです。
あんな多才な、監督兼俳優さんはいないですよね。

ロビンの映画は 全部観てないですが  観た中で特に好きなのは  今を生きる  グッド ウィル ハンティング  フィッシャーキングです!

なんといっても 内面から伝わる 人に対しての優しさでしょうか!

後は サービス精神の塊というか 根っからのショーマンなんでしょうね〜!

彼を見てると あ〜英会話出来たら 彼の言ってることが字幕よりも 数倍面白いんだろうな〜って思います!

上の作品については 日記で 書いてみたので もしよければ 見てください!

で ロビンについて 語ってみたいですね〜
はじめまして
あの味のある表情が大好きですぴかぴか(新しい)
あの笑顔は人を幸せにしますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします
ミセス・ダウトで知ってから、大好きになりました^^

笑顔が可愛くて面白くて大好きですハート

今を生きる グッドウィルハンティング ミセス・ダウト などなど
とても好きです!
突然のロビンの死から一週間…。
未だにこの世に彼がもういないことが信じられません。
改めてご冥福をお祈りいたします。

昔、ロビンのファンサイトを開設していたのですが、事情によって数年前に閉鎖しました。
彼の訃報をうけて、彼が世に残した素晴らしい作品を書き記しておこうと思い立ち、ブログベースで復活することにしました。

よろしければ、ロビンファンの皆さんのご来訪お待ちしております。
「コマドリスマイル -Robin Williams Unofficial Archive-」
http://blog.livedoor.jp/sasa1978-komadorismile/

ログインすると、残り370件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Robin Williams 更新情報

Robin Williamsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング