ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大介会:投資,ギャンブル編コミュのまた本買いました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アマゾンで予約してたのが今日届きました。

前回の平均足トレードはわかりやすく、デイトレ向きで内容もよかったので、次回作ということで衝動買い・・・
それに、今はわりとブレイク後の順張りを主体にトレードしているのですごく楽しみww

また効果のほどはおたのしみに

コメント(1)

読み終えました

内容としてはブレイクを狙うというよりも、トレンド中の押し・戻りを狙うというもの。前回の平均足トレードと一緒でした。


違うのが使う指標。
前回は4本の移動平均線だけど、今回はパラボリックでタイミングをみるらしい。
精度を上げるためにGMMAをフィルターにして使うという手法です。

どのトレードスタイルでも使えるとは書いてあったけど、1Hまでの短期に向いてると個人的に思います。

昨日のユーロ/円では15分足でばっちり機能していたので結構使えそうなきがする・・・(もう一日早く読めれば・・・・)

ちょっとこいつでやってみようと思います。
結果をお楽しみに〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大介会:投資,ギャンブル編 更新情報

大介会:投資,ギャンブル編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング